|
テーマ:楽天写真館(354837)
カテゴリ:VFR800FIx
純正部品やその他がそろったので、リヤのベアリングから交換しようと思いましたが・・・ センターボルトが46ミリと大きくて工具が無い ベアリングは次回にしてリヤブレーキキャリパーのOH開始 部品の一部 キャリパーをばらして・・・ プロアームとチェーンが少し綺麗になりました? パッドが微妙に変摩耗 コンビブレーキの真ん中のピストンが固着気味。 フルードは錆色 リヤブレーキが弱いのはこれですね。 原因が分かったのでOHで良くなるでしょう ピンク石鹸とパーツクリーナーで綺麗に ピストンの汚れと小さい錆はカッターの刃を使うと綺麗に取れます。 綺麗になりました。 新しいシールとブーツを新品に交換してシリコングリースを丁寧に塗って合体 プロアームにキャリパーを取り付けるとエアー抜きがやりにくい・・・ 面倒なので外してエアー抜き 長年交換していないフルードラインを洗うために、かなりフルードを使いましたよ。 これでリヤブレーキはバッチリ? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|