2130307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yamasadas800c的日記

yamasadas800c的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ゴミ出しの日 16℃… New! 銀線名人ぬかしんぼさん

プリマベラ2024その4 New! 越前SRさん

コメント新着

yamasadas800c@ Re[1]:備122・タイヤの様子見。(11/22) 大分のS乗りさんへ   コメントいただきあ…
大分のS乗り@ Re:備122・タイヤの様子見。(11/22) yamasadaさん、AHSMで久しぶりにお会いで…
yamasadas800c@ Re[1]:備120・超久々の投稿(10/18) 銀線名人ぬかしんぼさんへ 亡母は76歳で…
銀線名人ぬかしんぼ@ Re:備120・超久々の投稿(10/18) それはそれは大変でしたね。 所で御幾つ…

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2011年08月31日
XML
 
 当ブログを開設して丸6年を越え7年目に突入・・・更新ペースはドンドン落ちてるので「頑張ってる~♪」とはとても言いがたいけれど、続けられているだけでも自分としては驚くばかりだ・・・(苦笑)
 
 
 で、中道アートイベント準備もいよいよ大詰め・・・自分が与えられた企画分野の進行状況が思ったようにはなかなか行かずちょっと焦っている。
 
 そして『なつかしの旧車展示』コーナーに出展が予定されている我がエスはというと・・・
 
 
2011.8.31 中道アートに向けて 006(エス外観) 
 
 こんな感じ。バンパー前後、純正ホイールを装着しました、車高は落ちたままですが・・・。
 ちなみに、リアホイールには1センチスペーサーをカマせてます、ソレでもリアフェンダーとの「ツライチ感」には程遠い状態です、「さすが純正ホイールっ♪」と言わざるを得ません。
 
2011.8.31 中道アートに向けて 003(エス室内1) 
 
 室内には、純正ステアリング(ウッド)を装着。
 とはいえ、さすがに純正バックミラーや純正メーターパネルには替えませんでしたが・・・。
 
2011.8.31 中道アートに向けて 004(エス室内2) 
 
 純正ステアリングってグリップが細身なんだけど、私見的にはやっぱりシブくてカッコイイと思ってます。現代風グリップの太さに慣れてしまっている自分にとって、実際の運転にはやはり違和感を感じたりするのですが。 
 
 
 
2011.8.31 中道アートに向けて 001(Fバンパースティ取り付け).jpg 
 
 ・・・そうそう、エスハチ用ピストル型バンパースティ側の取り付け状況ってぇのは、こんな感じ。
 エスハチ用ラジエーター取り付けスティの拡張に伴い、フロントグリル脇のステイ出し穴にバンパーセットバーを向かわせるのにかなりの無理を要する。スペースもまるで無い有様だ。
 
 
-------------------------------------------------------------------------
 
 
・・・と、そんなコトより、『中道アート』イベントの件ですが、9月3日(土)の方は台風の心配から
 
      中止決定!
 
 と、なりました。
 
 土曜日にお越し予定だった皆様、申し訳ございません <(_ _)> ご注意くださいネ!
 9月4日)は、雨天でも予定どおり開催いたしますのでどうぞよろしくお願いいたしまーすっ!!
 
                             {2011.9.1 PM9:00 改定}
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月02日 01時34分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.