936021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

甘美なほうこう

甘美なほうこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2010年01月29日
XML
カテゴリ:ラスク

ウィンク東京ラスクのラズベリーチョコ」
「東京ラスクのラズベリーチョコ」1「東京ラスクのラズベリーチョコ」2
少し前、松坂屋岡崎店の九州物産展に行ったときにこちらも売っていたので588円(1枚入×6袋)で購入。なぜかこちらだけ8円高い!?

ミルク臭が少しキツイものもあったが、サックリしているし、チョコの量も多すぎず適度な量で、ホワイトチョコの甘さとラズベリーの酸味のバランスも良い。グッド

ぽっ「東京ラスクのシュガー」
「東京ラスクのシュガー」1「東京ラスクのシュガー」2
2枚入り×5袋で420円

サクサクで、歯ごたえが気持ち良い食感で、口解けもイイです。

甘すぎず、あっさりしすぎず、それでいて、バターのコクと香りと旨みがあります。各素材がそれぞれ生きていて、特に耳の食感が独特で、抜群に美味いです。グッド
この歯ざわりで、耳だけのラスクを作って欲しいぐらいです。大笑い

美味しいラスクでも後味が悪かったり、バター感が残る感じのものもあるけどこちらの商品は旨みの余韻が残ります。(チョット大げさかな)ぺろり

シュガーに関して言えば、ハラダやシベールのラスクもおいしいですが、
私はココのラスクのシュガーが今のところ一番好きです。ぺろり手書きハート
自分好みのものがみつかったかも。!?ぽっ

東京ラスクの催事情報はこちらから

地元は下矢印
■松坂屋 名古屋駅前店 2010-01-26 ~ 2010-02-17
で買えます。

取りあえず他のフレーバーも買ってコンプリートしてみようかな!?スマイル雫
期間内に買いに行かなくっちゃ車=3 地下鉄 ダッシュ歩く人



和三盆との融合。楽寿久房(らすくぼう)8枚


ノーステーブル 北海道ラスク詰合せ5種24枚


1日2万枚売れる驚異のラスク!100枚どど~んと詰め込みましたッ!楽天リアルタイムランキング1...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月29日 18時44分13秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.