936488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

甘美なほうこう

甘美なほうこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2010年02月02日
XML

Belle・Chapeau(ベル・シャポー) の苺のミルフィーユパーティ」
「苺のミルフィーユパーティ」1「苺のミルフィーユパーティ」2
少し前、ジャスコのギフト解体セールで500円で購入。(たぶん半額びっくり

ミルフィーユだけどサクサクはしていないです。
全体的に柔らかめで、真ん中の部分はカステラ生地で甘さは少ない。
下は苺クリームだけど上はあまり甘くないミルク?ジャムっぽいもの。

元は正月の帰省土産として売っていたけど、名古屋らしくないので人気無かったのかな?

「名古屋なごやかプリン」
「名古屋なごやかプリン」2「名古屋なごやかプリン」1
こちらもジャスコのギフト解体セールで500円で購入。(こちらもたぶん半額びっくり
同じくベル・シャポー(シャポーブラン)の作った名古屋土産。(78g×4個)

風味という感じでは弱めだが濃厚な甘めのプリン。カラメルは苦め。
けっこういけます。グッド


星星星「名古屋といえば今度こんなんあります」!!びっくり!!手書きハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ぺろりここから入場大笑い


ぽっいや~ん!うれしすぎますわぁ~ハート
うれしすぎてまたオネェになってしまってるわ!

ヴァレンタインが終わると北海道展がスタートするし、目白押しですわ手書きハート

人として少し壊れたスマイル雫


【名古屋】名古屋なごやかプリン


名古屋限定おっぱいプリン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月02日 20時15分32秒
コメント(8) | コメントを書く
[その他洋菓子・焼き菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.