937473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

甘美なほうこう

甘美なほうこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2010年10月18日
XML

ぺろり「見波亭のハッピーハロウィンお楽しみセット」
「見波亭のハッピーハロウィンお楽しみセット」1「見波亭のハッピーハロウィンお楽しみセット」2
楽天のオークションで買ったもの。1500円相当が1000円(送料込み)らしい!?
ただ自分を含め3名しか落札者がいなく人気薄でした。スマイル雫
でもどれもおいしかったけどね、ラッキーかもちょき

「見波亭ののこぎり山パイ」
「見波亭のハッピーハロウィンお楽しみセット」(のこぎり山パイ)1「見波亭のハッピーハロウィンお楽しみセット」(のこぎり山パイ)2
サイズは、横約14cm×縦約5.8cm×厚さ約1.5cm、重さ37g。

「見波亭のハッピーハロウィンお楽しみセット」(のこぎり山パイ)3
甘さ控え目で、サクサクしたパイです。
バターなのか!?乳製品の乳臭さがあり、少し気になります。ほえー雫

「見波亭の小糸きなこフィナンシェ」
「見波亭の小糸きなこフィナンシェ」1「見波亭の小糸きなこフィナンシェ」2
サイズは、横(一番広いところで)約4cm×縦約5.7cm×厚さ約3.2cm、重さ50g。

「見波亭の小糸きなこフィナンシェ」3
きなこが香ります。
しっとりとして、口どけがよく、最後に白ゴマが残ります。
その白ゴマがいいアクセントになっています。グッド

「見波亭のかりんとうフィナンシェ」
「見波亭のかりんとうフィナンシェ」1「見波亭のかりんとうフィナンシェ」2
サイズは、横(一番広いところで)約4cm×縦約5.7cm×厚さ約3.2cm、重さ50g。
小糸きなこフィナンシェとほぼ同じサイズ。

「見波亭のかりんとうフィナンシェ」3
甘さはあるけど、しっとりしていて食べやすいです。
黒糖の風味も感じられなかなかグッド

「見波亭の3時のおやつマドレーヌ(はちみつ)」
「見波亭の3時のおやつマドレーヌ(はちみつ)」1「見波亭の3時のおやつマドレーヌ(はちみつ)」2
サイズは、直径約7.1cm×厚み約2.3cm、重さ43g。

「見波亭の3時のおやつマドレーヌ(はちみつ)」3
ハチミツの香りが広がります。
素材の味が活きております。グッド

「見波亭の3時のおやつマドレーヌ(ショコラ)」
「見波亭の3時のおやつマドレーヌ(ショコラ)」1「見波亭の3時のおやつマドレーヌ(ショコラ)」2
サイズは、「はちみつ」とほぼ同じ。

「見波亭の3時のおやつマドレーヌ(ショコラ)」3
こちらもショコラのいいニオイが広がります。
そのほかにもバター風味など、素材の味も活かされており、甘さ控え目でおいしい品でした。グッド


特別という感じではないので、リピするかしないかは別として、
どの品も、素朴かつシンプルで、平均的なものよりは上回っていると思います。
なかなかおいしい商品たちでした。
ぺろり

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月20日 19時31分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他洋菓子・焼き菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.