936494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

甘美なほうこう

甘美なほうこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2011年06月13日
XML

スマイル「柳月のわらおっ菓(リングケーキ)」
「柳月のわらおっ菓(リングケーキ)」1「柳月のわらおっ菓(リングケーキ)」2
3種2個入りで計6個入700円、松坂屋豊田店で購入。
サイズは各種1個あたり、31g前後、直径上部約7cm、下部約6.5cm、高さ約2.5cm。

自分にとって柳月はわりと良いイメージなので今回はこちらを購入してみました。


「柳月のわらおっ菓(リングケーキ) プレーン」
「柳月のわらおっ菓(リングケーキ) プレーン」3
生地はいい香りでしっとりやわらかく香り引き立ちます。

最近流行の焼きドーナツという感じもあるけど、もっと油分が少なく、あっさりした感じがあり、焼きドーナツとは一線を画す気がします!?

「柳月のわらおっ菓(リングケーキ) イチゴ」
「柳月のわらおっ菓(リングケーキ) イチゴ」4
いちごの割合は少ないけど、酸味や風味がちゃんと感じられる!
いちごの甘酸っぱさはなかなかいい感じ音符

「柳月のわらおっ菓(リングケーキ) チョコ」
「柳月のわらおっ菓(リングケーキ) チョコ」5
油分も少なく、甘さ控えめで、風味の良いチョコ。
チョコチップも生地を邪魔しないぐらいの量で丁度良く、歯ごたえもいいアクセント音符


始めはわりと普通かなとも思ったけど、食べているとだんだんおいしく感じてきました!!
見た目は焼きドーナツですが、味は明らかに洋風の焼菓子という感じで、パッケージや形が違えば、充分高級焼菓子として売り出せそうなぐらいどの味もおいしくいただけましたぺろり


 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月14日 01時44分49秒
コメント(8) | コメントを書く
[その他洋菓子・焼き菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.