【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2005/11/26
XML
カテゴリ:香川旅行記
寒霞渓からバスに乗って草壁港で乗り換えて二十四の瞳映画村へ訪れました。
紅葉シーズンで観光バスや自家用車で訪れる人が多く見受けられました。
途中の道が狭いですね。
公共機関の不便さが目立つ小豆島ではしかたないですかね?

二十四の瞳映画村はバス停を降りてすぐでした。
入村料は高めでしたね(笑)。
ここ最近ドラマでしていましたけど、昔の映画を見たことがあるばかりの人ではないとおもいますけど・・。
すべての人が何回も見ていたら映画産業がもっと発展していたでしょうね。
昭和62年の映画化のセットらしいです。
この時代の映画を最近見ましたけど、よかったですね。
最近放送されたドラマは最悪でしたけどね。
映画より金をかけられないのはわかりますが、映画の評価を落とすようなドラマを作るなんて、何を考えているんでしょうかね。

昔の人にとっては、懐かしさを思いうかべると思います。
ここに訪れる人は、それだけでいいのでしょうね。

二四511g1327

寒霞渓 小豆島(一)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/26 05:19:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.