【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2005/11/27
XML
カテゴリ:香川旅行記
二十四の瞳映画村から徒歩5分ぐらいの所にある岬の文教場へ訪れました。
バス停1つぶんですが、バスが1時間か2時間に一本ですので、歩くしかないですね(笑)。
田舎は交通の便が悪いですから仕方ないですね。

岬の文教場二十四の瞳映画村の学校と同じ造りでした。
入館料は200円でした。
実際の学校の後だそうです。
昭和46年に閉鎖されたそうですが、建物はまだきれいですね。
木造の学校は今はどれぐらい残っているのでしょうか?
保存されて残っている所ばかりでしょうけどね。

二四511g1522

岬の文教場近くからバスに乗って草壁港へ向かい帰りました。
他には、マルキン醤油記念館オリーブ園銚子渓お猿の国などがあります。
個人旅行者には不便な所だと思います。


寒霞渓 小豆島(一)。
二十四の瞳映画村 小豆島(二)。
小豆島(三)は、このページで終わりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/28 08:54:17 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.