【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2006/07/16
XML
カテゴリ:旅の迷路図
◇「青春18きっぷ」で出かける前に、少し足慣らしに出かけました。
車で走りやすい、徳島の吉野川沿いへ行きました。
詳細は、後日書きます。


出発!
 ↓車
 ↓
□徳島県
芝生城址「三好長慶一族」の本拠地?
徳吉野川607a01
 ↓
●旧長岡家住宅
徳吉野川607a11
 ↓
脇町うだつ周辺
 ↓
●旧永井家庄屋屋敷
徳吉野川607a21
 ↓
太刀野の中央構造線
徳吉野川607a31川
 ↓
足代東原遺跡
徳吉野川607a41遺跡
 ↓
 ↓
□香川県
大水上神社
香三豊607a11
二ノ宮の瓦窯跡
香三豊607a12
 ↓
吉宗窯跡
香三豊607a21
 ↓
 ↓車
帰宅!


吉野川周辺などの小旅行で訪れた跡。
□徳島県
吉野川周辺旅行(一)芝生城址
吉野川周辺旅行(二)旧長岡家住宅
吉野川周辺旅行(三)旧永井家庄屋屋敷
吉野川周辺旅行(四)中央構造線
吉野川周辺旅行(終)東原遺跡
□香川県
大水上神社
瓦窯跡


◇何ヶ所か行き訪れてない場所がありましたので生きました。
吉野川沿いには、小さな址がたくさんあります。
距離を書いてない所が多く、場所がわからない所も多いです。
たいした場所ではないですから、訪れる人もほとんどいないでしょうね。
少しは足慣らしができました。
夏バテにならないように、旅行しましょうスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/16 09:38:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅の迷路図] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.