206725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COOL!ダウン 妄想エキスプレスへようこそ

COOL!ダウン 妄想エキスプレスへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヤンスカ

ヤンスカ

Calendar

Favorite Blog

昨日某スーパーの図… New! モグちゃん8704さん

お久しぶりです〜社… mayu*0331さん

ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
ダウン症児の育児ブ… 派遣のヒロさん
SUZUKA☆SMILE suzumam0717さん

Comments

ふるっぴ@ Re:時は流れても、私は流れず(08/26) もうすぐ2016年の夏です。みんな元気…
ヤンスカ@ Re[1]:時は流れても、私は流れず(08/26) furuさん ふるっぴ、お久しぶりです! よ…
ヤンスカ@ Re[1]:時は流れても、私は流れず(08/26) gate*M handmadeさん うお~!お久しぶり…
furu@ Re:時は流れても、私は流れず(08/26) 勝手に匿名コメントを残し、怪訝にさせて…
furu@ Re:時は流れても、私は流れず(08/26) やっぱり元気やったな!? 良かった。

Freepage List

Headline News

2012.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。

ぼくは、きのう、おかあさんのだいがくのせんぱいのおうちにいったの。

くるまにのって、ならまでおでかけしたよ。
しかはいなかったけど、きんぎょがいっぱいいるの。

みんなでね、ごはんをたべて、はなびをみるんだって。
まえのひから、うれしくて、おかあさんにずっと、
はなびみるよね?って、なんかいもきいちゃったよ。

おかあさんのせんぱいは、みんな、かわいいんだよ。
すらっと、せがたかくて、びじんなおねえさんに、
いろじろで、おめめがきらきらの、やさしいおねえさん、
ふらめんこをやってる、ろくさいのぼくがみても、いろっぽいおねえさん。

ぼくは、おかあさんのこどもでよかったとおもったよ。
じぶんのははおやが、ざんねんなたいぷでも、
こんなつながりがあるなら、もんくないよ。
おかあさんが、しゃこうてきでよかったなあ。

あのね、すごいごちそうだった。
おかあさんは、うそびーるをのんで、
おねえさんのりょうりをがつがつたべてたよ。

だいえっと、してたんじゃなかったのかなあ。

ぼくは、はなびがまちきれなくて、
まだかなあと、まったけれど、
8じになって、みんなで、3がいのおへやにいったら、
まどの しょうめんに、はなびがあがったよ!

はなび、だいすき。
ほんとうに、きれいだよね。
ぼくはこうふんして、おおさわぎしたけれど、
おねえさんたちは、にこにこして、おこらなかったよ。

せっかくだから、いっぱいあそんでもらったの。

でね、ぼくは、すごいおみやげをもらいました。
あんまり、うれしくて、ひみつにしたいから、
みたいひとは、おかあさんにいってね。

ほんとうに、おねえさんたち、ありがとうございました。

うーより。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.05 06:57:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.