2720552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のブログ(田舎の自由人)

私のブログ(田舎の自由人)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kichan65

kichan65

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

kichan65@ Re[1]:きゅうりを初収穫した。(06/03) 楽天星no1さんへ 有難うございます。 わが…
楽天星no1@ Re:きゅうりを初収穫した。(06/03) キュウリ初収穫おめでとうございます。接…
kichan65@ Re[1]:綿の木の種まきをした。(05/22) Mittyoさんへ 綿の採取は3年続けています…

お気に入りブログ

認知症カフェと認知… New! 楽天星no1さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

ワーテルローの戦い… New! ただのデブ0208さん

御用邸のある町・三… New! jinsan0716さん

藤の花が咲いた Mittyoさん

2010.12.05
XML
カテゴリ:行楽
野球仲間の角田さんに誘われてラリーの走行デモンストレーションがあると言うので出かけた


ポスター

ラリーの意味も良くわからないまま、会場である群馬サイクルスポーツセンターに車で向かう


今日のデモ走行を行う車が会場に展示してあり、見にこられたお客さん達が興味深く見ていた


私も、ラリーに出場する車をこんなに近くで見たり覗き込んだりしたのは始めてである。


今日のデモ走行は、一般のお客さんを助手席に乗せてプロの選手がコースを猛スピードで

走るイベントと理解した。


周回コース


カメラを持参したので、猛スピードで走行している自動車を撮影するためにコントロール

タワー近くに陣取った。


10時に出場選手の車がコースに入ってきて、スタート地点に向かっていった。


入場


スタート地点では今日の出場選手が雑談をしている光景もあった。


出場選手


一般のお客さんをラリー車に乗せての同乗走行が始まった。

今日の出場選手は、

1 新井 敏弘 SUBARU TEAM ARAI

2 奴田原文雄 Show Aikawa World Team

3 柳澤 宏至 CUSCO RACING

4 炭山 裕矢 CUSCO RACING

5 増村  淳 SUPER ALEX TROOP

6 番場  彬 CUSCO RACING

7 眞貝 知志 Melonbooks RALLY CHALLENGE

8 富沢 浩明 Term PACK R

9 草間 一朝 MRTG


の9名である。



爆音をひびかせて、次々とラリー車が走りぬけていく。


炭山 裕矢 選手

一番スピードに乗った走りが見られた、4の炭山選手の車を撮影することが出来た。


コントロールタワーの2階までは、一般の観客が入室できたので最初はそこで撮影していた

が、やはり車と同じ地面からの撮影が良いと思い下に下りて撮影を続けた。


次回からは、このラリーフェスタの詳細を紹介しようと思っている。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.06 00:15:22
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.