【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

お父さんの小遣い稼ぎのブログ

お父さんの小遣い稼ぎのブログ

Profile

yenyen2009

yenyen2009

Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
June 25, 2009
XML
カテゴリ:芸能・アイドル
絹川 愛(きぬかわ・めぐみ、1989年8月7日 - )は、群馬県高崎市出身の女子陸上競技選手。専門は長距離。2006年世界クロスカントリー選手権代表、10000mジュニア日本記録ならびに日本高校最高記録保持者である。

私の好きなアスリートです。
走り幅跳びの池田久美子さんと争うぐらい可愛いいです。

仙台育英高校時代に
大阪世界陸上で一躍、日本陸上会のスターに、、

残念ながら
北京オリンピックは、病気で出場できませんでしたが

今後の活躍に期待です。


まだ19歳ですって、、


↓大学はマイナーだけど、陸上部はメジャーですね
福島大学陸上部の「速い走り」が身につく本
大学が山の上にあるから、陸上が強い?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2009 07:51:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[芸能・アイドル] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

21時!久助こわれ2袋… New! りりぃ。さん

【夏】大型連休でお… New! わくわく303さん

2022~24主力株PF概… New! みきまるファンドさん

話題の実力派美容液… New! ひより510さん

ATの幸せ探究所 トシマル1969さん

© Rakuten Group, Inc.