【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

お父さんの小遣い稼ぎのブログ

お父さんの小遣い稼ぎのブログ

Profile

yenyen2009

yenyen2009

Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
July 18, 2009
XML
カテゴリ:雑談
年頃の娘がナゼ

パパを嫌いになるのか?


突然、思春期になると

 オヤジとか

  クサっさとか

   キモっとか

何でやねん!


これは、パパが年をとって加齢臭が出てくるのも

原因の一つですが、、、、、


本当は?


遺伝子のいたずらなのです。


思春期になると、動物では、繁殖できる時期

自分と違う遺伝子を求めて行動するようになる。

つまり自分と同じ遺伝子を嫌い

新しい遺伝子を探す!


ずっとパパ・パパ大好きでは、近親相○に・・・・・・

 親戚同士の結婚では、遺伝子の異常も・・・・


では、どうやって見分けるの?



これは、フェロモンですね


 体臭もあり。その人 特有の香り 

  遺伝子⇒タンパク質・代謝 DNAの分解 
   
    なんらかの特有な臭いがでるんです。
 
     カツオの香り・シイタケの旨みと同じこと 



自分と同じような臭いを嫌うようになり

他の匂いを求めるのですよ!

逆もあり、香水をつけて男を誘い込む!


世の中のパパさん

これで、オヤジ嫌いに納得いただけましたでしょうか?

これで安心ですね!


でも加齢臭には、くれぐれもご注意を!

自分では、気づかないらしい

↓これフェロモン風の香り

  若い娘が寄ってくるかもよ
 
   若い娘は、やっぱり香水好き?





































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2009 06:46:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

24H超目玉!完全防備… New! りりぃ。さん

【新NISA】15万円以… New! わくわく303さん

2024年5月のまとめ。 みきまるファンドさん

数十年越しで見つけ… ひより510さん

ATの幸せ探究所 トシマル1969さん

© Rakuten Group, Inc.