4783752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天の王朝

天の王朝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白山菊理姫

白山菊理姫

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2024.03.21
XML
カテゴリ:不思議な世界
2010年でほかに特筆できる出来事は、5月から6月に掛けて私たちが再びイギリスを訪問しているときに起こりました。
5月30日に私たちが泊ったのは、その後英国訪問時の常宿となったスコットランドの国境近くにあるイギリスの農場でした。







写真は同日、スコットランドの方角に沈んでいった夕日です。

農場のゲストハウスからスコットランドの大地の彼方に沈んでいく雄大な夕陽を眺めた、その夜。
といっても翌31日の朝方でしたが、私は不思議な夢を見ます。
夢といっても、既に起きてはいるものの、まだ意識が完全に覚醒していない状態でみた「夢」です。

その夢の中で私は、風が吹き渡る広大な草原を見ていました。
草原の右手のほうを見ると、ちょっと離れた場所にストーンヘンジに似た巨石群が立っています。
このとき私は、この草原が物質的な草原ではなく、時間の象徴としての草原、あるいは物質化した時間とも言うべきもので、時間を三次元的に表現した映像であることに気付きます。

道理で草が液体のように波打っているわけです。
こうして、悠久の時間の中に巨石が立っているのだと、私は「夢」の中で理解します。

そのときふと浮かんだのが、「時の楔(くさび)」という言葉でした。
どうやらその夢の中の映像は、この宇宙の無限の時の流れの中で「時」や時代、あるいは歴史を固定させるために巨石を造ったのだと言っているようでした。

巨石は確かに天体観測に使われたのかもしれませんが、別の次元から見ると、無限の中に時間や時代、あるいは歴史を刻むものが巨石なのかなとも感じられました。

「夢」はただこれだけです。

私には巨石を造った人たちの意図がはっきりとわかるわけではありませんが、その夢から得た示唆は、巨石は時間に何かをする道具であったということです。
おそらく時間を越えて何かを送ることができたのではないでしょうか。
それが良いものであれ、悪いものであれ、想念を地球のあらゆるところ(世界中にある巨石群?)へ、あるいは宇宙へ、過去や未来へと、配信(受信も)できる装置であったような気がします。
想念(エネルギー)転送(送受信)装置、テレパシー増幅器といったところでしょうか。

「夢」をみて、そのようなことを思いました。
(続く)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.21 15:42:07
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

simo@ Re:新刊『UFOと交信すればすべてが覚醒する』の解説(03/21) こんにちは。初めまして。 昨年妻が海で撮…
たぬき@ Re:ニニギの兄に祭り上げられたホアカリの正体(03/12) ホアカリ。 徐福が秦の始皇帝の使節を隠れ…
たぬき@ Re:サノノミコト(神武天皇)になぜ神が付いたのか(07/29) ジンム。と読まずに 大和言葉風味、古代語…
正木 ベータ@ Re:不思議な世界(その94)(05/13) こんにちは。初めてコメント致します。 不…

お気に入りブログ

【再掲】全国ツアー… New! 第七十三世武内宿禰さん

能登半島・野崎に到… convientoさん

氣のワーク研究所 朝日6844さん
窓辺でお茶を heliotrope8543さん
ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.