103765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー主婦のレコーディングダイエット・ブログ♪実践中!!

アラフォー主婦のレコーディングダイエット・ブログ♪実践中!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月10日
XML
レコーディングダイエット上昇51日目。開始から71日目になりました。

今朝の体重、前日比+400g。夜の体重、前日比+200g。

今日も増えています。
とうとう、風邪をひきはじめた頃と同じ体重に戻ってしまいました。

やはり、ここ数日の減量は、風邪のせいで、減少していただけだったようです。

でも、レコーディングダイエットを開始した時から比べると、すでに-5.3kgは減っているのです。
「75日目の変化」に負けないよう、頑張って続けていきたいと思います。


今日は、ダイエットのお助け食品でもある「はるさめヌードル」に、玄米餅を入れて食べました。

⇒⇒はるさめヌードル(いろんな種類のレビュー・感想あり)

このはるさめヌードル、カロリーが低いのに、量がたっぷりあり、味も好みの味で、かなり満足感が高かったので、お気に入りになりました(^^)

これからはちゃんとメーカー名と商品名を覚えておかないとね♪

だって、はるさめヌードルは、ほかのメーカーさんのも出てますよね。
家にも、買い置き棚に違うメーカのはるさめヌードルがあるんです。

でも、量が、今日食べたこのはるさめヌードルのほうが多く、その割にはカロリーが低いので、これからは、たぶんこっちを買うと思います(^^)

これからの長いダイエット生活に、好みのお助け食品が見つかるとちょっと嬉しくなりますね(^^)

私にとって、満足感とカロリーのバランスがとても大事です。

一日の総摂取カロリーは、約1073キロカロリー。
今日ははるさめヌードルのおかげでクリアしました(^^)

■■カロリーが低く、量もたっぷりなはるさめヌードル♪■■
私は特にワンタンが気に入っているのですが、ほかにもシーフードやうま辛チゲなどもあります。
⇒⇒いろんな種類のレビュー・感想はこちら>>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月11日 08時47分00秒
[レコーディングダイエット・・・上昇] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

有りの実

有りの実

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

レコーディングダイエット

(0)

レコーディングダイエット・・・助走

(0)

レコーディングダイエット・・・離陸

(0)

レコーディングダイエット・・・上昇

(33)

レコーディングダイエット・・・巡航

(19)

レコーディングダイエットに便利なお店

(1)

その他のダイエット法

(1)

BOOKS

(1)

簡単レシピ

(2)

お掃除グッズ

(1)

© Rakuten Group, Inc.