052292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買おうかな?にっき

買おうかな?にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 よ~さん@ 油制限 普通のパンと比べて、バターや卵なんかを…
 key@ 食制限 おいしそう(*^。^*) 犬猫食も詳しいです…
 よ~さん@ 大変遅くなりました 手亡豆は「てぼうまめ」と読むそうです。 …
 key@ 買い物籠 こんにちわ おいしそうな栗。“手亡豆”読…
 よ~さん@ Re:ありがとうね~!!(04/29) ありがとうございます。 早速注文してみ…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よ〜さん

よ〜さん

2006年08月14日
XML
カテゴリ:食品
先日洋菓子屋さんで、サービスに普段なら1000円するというナッツのチョコレートをもらった。
どれか選ぶことができて、ぺカンナッツを選んでみた。あまり耳馴染みのないこのナッツ、食べたらサクサクした食感。調べてみると、アメリカでは一般的なようだ。ピーカンナッツとも言うらしい。

じゃあお菓子としても最近では一般的なのかな?
するとよく似たお菓子がでてきた。
クイーンアリスってよく聞くけれど、有名なんだよね?
クイーンアリスのピーカン・ショコラ・プティこれなら手が出やすい感じ。そうだよね。やっぱり500前後じゃないと手がでない
【ナッツ好きにはたまらない!】ピーカンナッツとクルミどっさりのナッツパイこれなんか、めちゃくちゃ美味しそうだ。
ナッツがたっぷりはいったロイズ珠玉のチョコレートです。ロイズナッティバー 10本入り [ロイ...北海道のお土産によくある、ロイズのチョコにもある。

いやいや、そんなお菓子ばかりでなくて・・・
ナッツとしても、食べ始めるととまらないとか色々感想がでていた
ピーカンナッツ(ジュニア・マンモスハーフ) 200gアメリカのお菓子の代表は、やっぱりポップコーン!!インポート食品・スウィーツ海外お土産【ア...
このポップコーンなんて思いっきりほおばりたいよ・・・痩せなくていい体型になったらね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月15日 00時54分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[食品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.