411187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吉子@上海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月27日
XML
カテゴリ:旅行
はい、翌日、張り切ってレンタカー車で島一周を
企てたのですが、残念ながら睡魔と食いしん坊精神には
勝てず、だら~っと起きて、
まずはチーズバーガーにて、チーズバーガーとコーラを
テイクアウト。



このコップを持っていけば
いくらでも無料でドリンクをサービスしてくれるのー♪
しかもビッグサイズ!いいなー♪アメリカ。


2009_02010052.jpg









その後ワイキキを出たのは10時くらい?

全然あかんやん。
迷子になるのを想定したら、島1周なんて絶対無理ショック

と、いうことで、海沿いを半分くらい走って
ノースショアにたどり着けたところで
そっから、ショートカットで下ってこようという
結論に達し、






カハラ












ダイヤモンドヘッド(頂上にはいってましぇん)






で、超ビッグなチーズバーガーにかぶりつく



2009_02010058.jpg











2009_02010059.jpg









天国の海、ラニカイビーチ


2009_02010065.jpg




超きれいなエメラルドグリーンです!
穴場♪
アホ面して、花つけて、ちゃぷちゃぷ遊びますた。






ノースショア






サンセットビーチ、ワイメアビーチ

2009_02010075.jpg





夏の波は穏やかで
冬になると、刺激的な波を求めて
世界中からサーファーが集まるようです。

確かにワイキキより全然波が高い。
泳げない私は大人しく陸でお留守番。
(てか、タイマー撮りにはまってました)















その後、










松本さんとこ(だれ?)のシェイブアイス

2009_02010079.jpg





と、まぁ、島半分、周りました~





ここまでは順調やってん。




音楽ガンガンにかけて、絶好調やってん。


でもね


こっから、パールハーバーに行く道でね、

曖昧な道路標識がたくさんあるわけよ。

H1とかH2とか、Likelike Hwyとかさ、
さっきまであったパールハーバー観光地標識が急になくなったりとかして。












気がついたら、なんかへんてこりんなトンネル通っていて
そのトンネル抜けて、あ~らびっくり















あたり一面











山!



















しかも
















うす暗い&車少ない!













これって、翌日の新聞に出ちゃう系?












と泣きそうになっていたら
後ろからバスが来た!


55番ルート!



きたー!

すぐに地図を開いて、このバスが通る道を
辿っていく。



どうやら、下っていくつもりが
まぎらわしい標識のせいで
北のほう北のほうへと上っていた模様。



そりゃあ山しかないわなー







あー怖かった。






ひとりじゃなくてよかったハート













つづく・・・















にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ



































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月12日 22時34分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

@よっちゃん@

@よっちゃん@

お気に入りブログ

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

たけぽんの航海日誌 たけぽん19760205さん
流離のBartender H.mackeyさん
上海小町のまったり… 上海小町さん
Salsa Salsha -上… Salshaさん

コメント新着

 美美0502@ Re:バブリ~(06/16) いや、本当に魚市場だね!
 @よっちゃん@@ Re[1]:バブリ~(06/16) >専務さん >すげぇバブリー! >最近…
 @よっちゃん@@ Re[1]:まなみオメデトウ☆(06/28) >専務さん >美人やなぁ!幸せオーラで…
 専務@ Re:まなみオメデトウ☆(06/28) 美人やなぁ!幸せオーラでますます輝いて…
 専務@ Re:バブリ~(06/16) すげぇバブリー! 最近どこに行ってもブ…

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.