329670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シゴト・好きなコト・大事なコト

シゴト・好きなコト・大事なコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yoshmatsu

yoshmatsu

サイド自由欄

料金体系をバイキング方式にしています。
安心価格で貴社の経営をサポートします。
詳しくはこちら
松崎佳史税理士事務所

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江戸川区情報へ
にほんブログ村



カテゴリ

カレンダー

コメント新着

yoshmatsu@ Re[1]:今日から新年度!(04/01) Love みっちょ♪さん コメントありがとう…
Love みっちょ♪@ Re:今日から新年度!(04/01) メモ、メモ!! おかえり&本の紹介ありが…
yoshmatsu@ Re[1]:TPPは国を興すか滅ぼすか(11/16) ロートルレーサーさん いつも貴重なコメ…
ロートルレーサー@ Re:TPPは国を興すか滅ぼすか(11/16) こんばんわ―。 TPP=自由貿易協定の是非に…
yoshmatsu@ Re[3]:隣国との友好関係は・・・(09/18) >ロートルレーサーさん 再度の貴重なコ…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010年03月24日
XML
カテゴリ:お出かけ

連続で横浜ネタですが、ご勘弁を。(まだまだ続きます・・笑)

ホテルをチェックアウトするともうお昼の時間です。
「コレット・マーレ」は相変わらず人・人・人・・・

そこで混雑を避けるため「桜木町」から一つ先の駅「関内」へ降り立ちました。
この駅から中華街は近いのですが、今回は反対の方角へ。

横浜と言えば中華街ですが、今回は一人での昼食のため、中華街はちょっと敷居が高いですね。
やっぱり中華は大人数で食べたほうが美味しい・・・というのもあり、今回はパスすることにしました。

駅の北口を出るとすぐに伊勢佐木モールがあります。
ここに行けばきっと穴場がある、という想像のもとモールを5分程ぶらぶらしていたところ、見つけました。

Italian Bar 「BARACCA」
http://yza-26.com/baracca.html
DSC00053.jpg

Barと言うだけあって、基本的にはお酒を飲むところのようですが、昼間はランチも提供しているようです。
店内に入ると、何とも雰囲気のある、そしてとても落ち着く空間がそこにありました。
DSC00049.jpg

DSC00048.jpg

メニューを見ると、ランチは3種類。
サンドイッチ 650円、カレー 800円、ワンプレートランチ 1,000円。
またしても何とも嬉しい価格設定です。

ここは迷わずランチプレートをオーダーしました。
これに飲み物を付けると飲み物の価格から200円引きとのこと。

その日は比較的暖かく、少し歩いたことでのどが渇いていたためアイスコーヒー(450円-200円=250円)を頼みました。
またこれが専門店に負けず劣らず美味しいのなんの。
期待していなかった分、とても嬉しいサプライズでした。

さて、オーダーしたランチプレート。
肉、魚、野菜、豆etcがバランスよく盛られています。
食べてみても、どれもこれも美味。
DSC00052.jpg

でも、よくよく考えてみるとこのランチプレート、要するに「前菜の盛り合わせ」みたいなものなんですね(笑)
ランチというより、一緒にビールやワインを合わせたほうが良かったかもしれません。


特に期待せず、ぶらりと入った店でこれだけ美味しいものが頂けるなんて、なんてラッキーな。
これも誰にも気兼ねすることなく一人で過ごす休日の醍醐味ですかね~



ランキングに参加しています。できればポチっと♪お願いします。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月24日 17時22分41秒
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.