031320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

looking  for  my  lion

looking for my lion

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷんき25

ぷんき25

カレンダー

お気に入りブログ

サボテンも暑いよね New! す-。さん

ともちゃんのお気楽… tomorin5546さん
イングリッシュロー… william_morrisさん
☆お買い物日記☆ 唯乃333さん
【日本が世界のリー… 日本が世界のリーダーさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.06.24
XML
カテゴリ:らいおんの日記
ラーメンズ 公演 「TOWER」
F1001167.jpg

先週に引き続き また 観劇させて頂きましたハート

どぉーしても 気になってしまった
コントの 一つ
クリムゾンメサイヤ。。。

やっと 覚えました。
・クリムゾンメサイヤ   女宇宙盗賊
・カマンチョメンガー   クリムゾンメサイヤの愛車

・シャイリングザンパー  クリムゾンメサイヤ            
             の武器10キロくらいあるブーメラン
・セバルコス       クリムゾンメサイヤの師匠らしき人物(小野茂)
・グレナダメガール    宇宙マフィアのボス
・コルリカ        お金の単位(懸賞金)
・テトラコントラコロライン 熱帯魚用の中和剤
              クリムゾンメサイヤの一族の名称
・アセットバックドセキュリティ 企業から分離した資産を裏づけとし               発行される証券(アセットバック証券)
                ロボット兵
・バーモンタースカンジナビアンスプリッティングアックス
             プロ仕様の薪割り用の斧
             (バーモンターという種類)
              クリムゾンメサイヤの武器
・ニセフトコロコメツキダマシ
              体長2~50mmくらいの虫
              魔法でグレナダメガールにされていた生き物
              (鳴声:チュウチュウ)
・クルンテープマハーナコーン ボーウォーンラッタナコーシン マヒンタラーユッタヤーマハーディロック ポップノッパラットラーチャターニーブリーロム ウドムラーチャニウェート マハーサターン アモーンピマーン アワターンサティットサッカタッティヤウィッサヌカムプラシット
              バンコクの正式名称or滅びの呪文

はぁ~~ すっきりしたと ゆうが 言っていた。。。

おくれましたが
らいおんのきーさんです。
F1001166.jpg
この向かって 左端のらいおんでつ。

きーさんは クリムゾンメサイヤが 乗っているという
カマンチョメンガーが 気になってまつ

って
「ラーメンズ」って ご存知でつか?
2年に一度 ライブをしてくれる お笑いのペアでつ。

ゆうが めちゃめちゃ 気に入ってしまったよおーですよ。(^^)v

ゆうが お笑いを 2回も続けて行くなんてねーーー
普段 笑いものは 狂言しか 見ないくせに!
コント系は 笑いを強要されるから 嫌いって 言ってたくせに!

間合いが 気に入ったみたいでつ。。
ラーメンズ。

きーさんは 片桐さんと カマンチョメンガーについて
語り合いたいと 思った。。。

カマンチョメンガー・・・
クリムゾンメサイヤが 乗っている タイヤがない 赤い バイクらしい。。。
空に浮いて とっても早いみたいだよ。

ぼくは 赤と 白のコントラストだと おもうんだぁーー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.24 21:16:08
コメント(0) | コメントを書く
[らいおんの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X