247035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

困ったモンだ

困ったモンだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

野穂

野穂

お気に入りブログ

人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん
これってどうかな? 多聞亭さん
アンドロイドの夢を… tamanoriri325さん

コメント新着

素技売れない様@ 大根役者 <特攻零-ゼロ->(09/06) 杉浦太陽・・・ こんなどうしようも無い…
のほっ@ Re[1]:オトメ上等! 《下妻物語》(04/25) 王道名なしさん、まずはお礼とお詫びを言…
王道名なし@ Re:オトメ上等! 《下妻物語》(04/25) ヘフレレ名義でトラックバックさせていた…
のほっ@ >多聞亭さん 私はズボラなので、3週目になってやっと真…
のほっ@ >♪chiko♪さん >取調中に「水を・・・」なんて、さすが…

フリーページ

2005年07月08日
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
カテゴリ:L'Arc
うーんと、一応書いておこう。日記に書いておく程の事じゃないけど。
ドカちん服、似合ってますねkenさん。
えぇ、とってもお似合いでしたよ。
ファン以外には、『誰やアレ?』状態になる程に。
ご本人が愉しまれてらっしゃったようなので、それはそれで良しかと。
それにしても、タモクラの提供が“姑獲鳥”だったのに吃驚。
堤京極堂、悪くはないけど一寸軽めなんじゃないかなぁ。

この後はラジオだ。ラジオ聴くのって、滅茶苦茶久しぶり。
あー、でも松賢さんの映画見ちゃわなきゃなぁ。
微妙に天秤が松賢さんに傾いてるかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月09日 00時59分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.