247042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

困ったモンだ

困ったモンだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

野穂

野穂

お気に入りブログ

人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん
これってどうかな? 多聞亭さん
アンドロイドの夢を… tamanoriri325さん

コメント新着

素技売れない様@ 大根役者 <特攻零-ゼロ->(09/06) 杉浦太陽・・・ こんなどうしようも無い…
のほっ@ Re[1]:オトメ上等! 《下妻物語》(04/25) 王道名なしさん、まずはお礼とお詫びを言…
王道名なし@ Re:オトメ上等! 《下妻物語》(04/25) ヘフレレ名義でトラックバックさせていた…
のほっ@ >多聞亭さん 私はズボラなので、3週目になってやっと真…
のほっ@ >♪chiko♪さん >取調中に「水を・・・」なんて、さすが…

フリーページ

2005年07月15日
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
カテゴリ:L'Arc
してやられたり…
LINK、CD発売になるまで聴くまい聴くまいと思ってたのに…
Mステに出られた日にゃぁ、観ずにいられないわなぁ。
ラジオは我慢できてもねぇ。
と、直前まで葛藤しつつも観てしまえば感動。
えぇ、私、この曲嫌いじゃないです。

割りと軽めなので、オタ雀の間では評価が分かれてますよね。
訳知り顔には、「薄っぺらい曲」だの「古臭い歌謡曲、ラルクも終わった」だの。
まぁ、好みはそれぞれ。何を出しても嫌う人は粗を捜し出すもんです。
基本的に、ken曲の華が有るのに昏い感じを評価していますが、さりとてこの曲がそう悪くも思えないなぁ。
この爽快感と言うか、良い意味での“軽み”はお鉄ならでは。
ま、薄く感じてしまう人もいるのも、判らなくはないですが。
取敢えず、通して聴いた感想。悪くは無い。いや、かなり好きだよ。うん。

Mステだと、全員多少リラックスしてる感じで、見ていて安心。
タモさん偉い。
しかし、相変わらず統一感のない格好だわ。どうみても同じバンドにみえんぞなw
ホスト崩れのようなkenちゃんもどうかと思うけど、赤トレーナーのお鉄は…
えーっとえーっと。
まぁ、皆が好き勝手な格好するってのも、ラルクの味な訳で。
しかし、短髪hyde可愛いっす。グラクロの頃を思い出す。
何だかお疲れな気配だったけどね。
でも、あの髪型にされると、とても●度目の年男には見えないさ。
お疲れモードだったのは、風邪っぴだった由。
そう言われれば、目許が赤らんで潤んでいたな。
体調悪かった割りに、あれだけ歌えれば上々でしょう。
いつもの如く、所々音が外れていた気がしたけど、全体的にみれば上出来。
声が金属質な感じになっていて、伸びに欠けたのは残念だったけど。
ライブには、体調万全で望んで頂きたいもんです。

にしても、yukihiroさん…夏場の髪のお手入れ、頑張りましょうね。
ライブで髪を振り乱す姿、すごく好きなんですよ。
頑張れ。ちょーがんがれ、ユッキーの頭。

さて、もう少しでPJだ。取敢えず、Mステ感想はこれまで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月15日 23時45分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.