246681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

困ったモンだ

困ったモンだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

野穂

野穂

お気に入りブログ

人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん
これってどうかな? 多聞亭さん
アンドロイドの夢を… tamanoriri325さん

コメント新着

素技売れない様@ 大根役者 <特攻零-ゼロ->(09/06) 杉浦太陽・・・ こんなどうしようも無い…
のほっ@ Re[1]:オトメ上等! 《下妻物語》(04/25) 王道名なしさん、まずはお礼とお詫びを言…
王道名なし@ Re:オトメ上等! 《下妻物語》(04/25) ヘフレレ名義でトラックバックさせていた…
のほっ@ >多聞亭さん 私はズボラなので、3週目になってやっと真…
のほっ@ >♪chiko♪さん >取調中に「水を・・・」なんて、さすが…

フリーページ

2005年07月20日
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
カテゴリ:L'Arc
ふっふっふ。
さてさてさて。
今日は、日本中でラルオタの悲喜交々の声が響いた事と思います。
FCのチケが届きました。
AWAKEの方は1日だけ参戦、しかも一人なので、どんな席になるかハラドキで開封。
…あー、微妙っちゃ微妙。でも、一応アリーナ席で、ちょい前めの中央席をget。
贅沢言ったらきりがなし。
ってか、寧ろ良席の部類だし。
でもね。
自慢しちゃいますが、先だってのSMILE霧のロンドン事件の日、中央の前2列目だったもので。
(スモークの被害は全くゼロ。hydeの発言で初めて気がついた位)
えぇ、判ってます。liveは音と雰囲気を愉しむモノ。
メンバーの顔を拝む為じゃないって事くらい、判っちゃいるんですがね。
でも、あれだけ良い席で見ちゃうと、物凄く高望みするようになってしまって。
ともあれ、大変楽しみなLIVEであることに違いはなく。
チケットを眺めては、不気味な笑いを漏らしております。ふっふっふ。

今更ですが、昨日の文は支離滅裂っすね。
夜中に酔っ払って書くと、いつも以上に何が何やらで。
じゃあ、“素面なら良いのんか”と言われても、あぁコリャコリャw
今日は1日中、LINKしっぱなしでした。
ゴメン、お鉄。パンカンは、5回に1回にプログラムしちまった。
これでも最大限の譲歩だ。許せ。

初期の匂いを彷彿とさせつつ、やはり世界観の変化が感じられる。
“この場所にない何か”を求める。それは、以前と変わらぬ姿。
でも、“今在るこの場所”の事も肯定している。
これって、以前には感じられなかった感覚。
理想と現実を乖離させる事なく、LINKさせている。
現実の重さも焦燥感も、全部抱える事を肯定しつつ、更に“何か”を目指す。
捨てるのは簡単なんですけどね。でも、それをしないのが大人ってもん。
やはり人の親になって、hydeの世界は1つ大きく拓けたようです。

このメロディって、爽やかなのにどこか懐かしく癒される感じ。
我が家の最強生物様も、珍しくお気に召した御様子。
スピーカーにピッタリと寄り添って、寝てらっさるわ。
良い夢をご覧下さいませw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月21日 07時26分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.