247056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

困ったモンだ

困ったモンだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

野穂

野穂

お気に入りブログ

人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん
これってどうかな? 多聞亭さん
アンドロイドの夢を… tamanoriri325さん

コメント新着

素技売れない様@ 大根役者 <特攻零-ゼロ->(09/06) 杉浦太陽・・・ こんなどうしようも無い…
のほっ@ Re[1]:オトメ上等! 《下妻物語》(04/25) 王道名なしさん、まずはお礼とお詫びを言…
王道名なし@ Re:オトメ上等! 《下妻物語》(04/25) ヘフレレ名義でトラックバックさせていた…
のほっ@ >多聞亭さん 私はズボラなので、3週目になってやっと真…
のほっ@ >♪chiko♪さん >取調中に「水を・・・」なんて、さすが…

フリーページ

2005年07月22日
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
カテゴリ:L'Arc
こんな時間だが、寝られないので音楽戦士の感想を。

うっかり見過ごす処だった音戦、イントロを録画し損なっちまっただ。
TVで3回目の演奏なれど、収録は1番古いのかな?
hydeがサラサラ長髪だし、kenちゃんの足も元気。
それだけに、まだ歌いこなせていないのがありありと判り、歌の出来は今1つ。
3回分を比べると、1番下手。
何となく歌詞も怪しげで、SMILEツアーを思い出してしまった。
あの時、Feeling Fine、一体何回無事に歌えたんだっけ?
仕舞いにゃ、歌詞カード持ってきたファンが居たとか。
ダメじゃん、hyde。
私が見た4回分でも、一度もまともに歌えてなかったなぁ。
あぁ、あの時の悪夢再びw
でもまぁ、PJでは良い出来だったので、あまり杞憂すべきではないでしょう。

しかし、テーマはLove&Peace…
面と向かって言い切られると、それはそれで。ムムム。
冒頭をちゃんと見ていないので、実際ラルクサイドからの惹句なのか、
番組サイドの解釈なのかはイマイチ不明。
まぁ、うん、そうなんだろうなぁ。らぶあんどぴぃす。
正直、そんな簡単で薄い言葉で括って欲しくはなかったかもなぁ。
発売以降、ずっと聴いているが、確かに疾走感や爽快感はあるものの、
愛と平和までは汲み取れない。
すまぬhyde。私が拙い聞き手なんだろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月23日 03時51分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.