247043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

困ったモンだ

困ったモンだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

野穂

野穂

お気に入りブログ

人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん
これってどうかな? 多聞亭さん
アンドロイドの夢を… tamanoriri325さん

コメント新着

素技売れない様@ 大根役者 <特攻零-ゼロ->(09/06) 杉浦太陽・・・ こんなどうしようも無い…
のほっ@ Re[1]:オトメ上等! 《下妻物語》(04/25) 王道名なしさん、まずはお礼とお詫びを言…
王道名なし@ Re:オトメ上等! 《下妻物語》(04/25) ヘフレレ名義でトラックバックさせていた…
のほっ@ >多聞亭さん 私はズボラなので、3週目になってやっと真…
のほっ@ >♪chiko♪さん >取調中に「水を・・・」なんて、さすが…

フリーページ

2005年08月03日
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
カテゴリ:L'Arc
録画したぷっすまを見たので、覚え書きを。

予想はしていましたが、予想通り予想を越えて凄かったっすね。(複雑な予想だw)
『何故、バラエティばかりに…』とファンも感じていた疑問を、『マネージャーが冒険』とあっさり言っちゃうkenちゃんがナイスだ。

ぷっすま、偶にみるんですが、中でもかなり面白かった方ではないでしょうか。
お絵描き対決は、どの回も面白いんですけどね。
まぁねぇ、あのツヨポン画伯がいれば、面白くない訳ないんですけどねw
hydeは、やはり抜群の画力。
でも、レッサーパンダの絵に色がついていなかったのは、ちょっと切ない。
あの毛並みの色って、彼的には見分けがつき難い色なんじゃないかなぁと思って。
あれ?色弱だと、明るい茶色は見分け付くんでしたっけ?
ちょと考え過ぎっすか?
ともあれ、流石にデッサンはお上手ですよね。
レッサー君も、めっちゃ可愛く描けていました。
圧巻は、ボビー・オロゴン。
知らない人物を描けといわれて、とっさにアレだけ描けちゃうのは凄い。
ってか、あのボビーって、クロ高に出てきそうなキャラですなw

hydeもkenも勝ち続け、順調にご褒美をget。
にしても、そのプレミアギターをチョイスするのは、鬼畜ですよ小さなおっさん。
まぁ、ネタだから、実際には貰ってないんでしょうが。
ラスト、どんでん返しのクイズ3連勝、頑張ったな小さなおっさ(略)
普段からナゾナゾ系好きなだけあって、意外と頭の回転良くやってましたよね。
途中のクイズでも、タコさん触って身悶えてる姿は、3●才のおっs(ry)には到底見えない愛らしさでございましたです。ハイ
美味しそうにご馳走食べてるのは宜しゅうございましたが、もう良い年なんだからお箸使いは直そうネ、今日のグラサンもイマイチだったおss(ry

でも、バラエティに出るのは、もうこの辺で打ち止めにして欲しいかな。
売る為には致し方ないとは言え、一寸ねぇ。
それなら、もっと積極的に音楽番組に出て欲しいっす。
まともな音楽番組が少ないってのも、問題ですが。

さて、今週末から本格的にツアー始動。
長丁場だけど、どのおs(ry)達もばてずに頑張って。
ってか、代々木まで1ヶ月切っちゃったのか。
うわぁ、色んな意味でドキドキしてきちゃったぞ。
取敢えず、ダイエットが上手く行ってない事は…不問にしておこう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月03日 08時28分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.