247052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

困ったモンだ

困ったモンだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

野穂

野穂

お気に入りブログ

人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん
これってどうかな? 多聞亭さん
アンドロイドの夢を… tamanoriri325さん

コメント新着

素技売れない様@ 大根役者 <特攻零-ゼロ->(09/06) 杉浦太陽・・・ こんなどうしようも無い…
のほっ@ Re[1]:オトメ上等! 《下妻物語》(04/25) 王道名なしさん、まずはお礼とお詫びを言…
王道名なし@ Re:オトメ上等! 《下妻物語》(04/25) ヘフレレ名義でトラックバックさせていた…
のほっ@ >多聞亭さん 私はズボラなので、3週目になってやっと真…
のほっ@ >♪chiko♪さん >取調中に「水を・・・」なんて、さすが…

フリーページ

2005年08月06日
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
カテゴリ:L'Arc
やっとAWAKE TOURが始動。いや目出度い。
しかし、何故、名古屋からなんだろうか。
ノリが良いとは聞いてますけど。
参戦感想を収集してみると、ちょいといつもと違う趣向みたいですな。
セットリストを見ても、なかなか意表をつく曲並び。
何だか物凄い隠し玉まであるそうで。
代々木まで、もうあと3週間かぁ。
めっさ楽しみになってきたぞ。

でも、AWEKEの曲ってライブ的にはどうなんだろう。
SMILEはアルバムとしては好みではなかったが、実にライブ向きだったと思う。
それに比べるとAWAKEはノリ難い、と言うか、ノッている姿が想像し難い曲が多い。
いや、別にノリノリになる必要もないんだけれどさ。
しみじみ聴きたい曲もあれば、陶然としたい曲もある。
(ただ、手扇で宗教みたいな雰囲気だけは、正直勘弁して欲しいけど)
いずれにせよ、ラルクのする事ゆえ、一筋縄では行かないだろうな。
あぁ、早く逢いたい。大地よ回れ、少しでも早く!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月07日 01時19分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.