247155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

困ったモンだ

困ったモンだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

野穂

野穂

お気に入りブログ

人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん
これってどうかな? 多聞亭さん
アンドロイドの夢を… tamanoriri325さん

コメント新着

素技売れない様@ 大根役者 <特攻零-ゼロ->(09/06) 杉浦太陽・・・ こんなどうしようも無い…
のほっ@ Re[1]:オトメ上等! 《下妻物語》(04/25) 王道名なしさん、まずはお礼とお詫びを言…
王道名なし@ Re:オトメ上等! 《下妻物語》(04/25) ヘフレレ名義でトラックバックさせていた…
のほっ@ >多聞亭さん 私はズボラなので、3週目になってやっと真…
のほっ@ >♪chiko♪さん >取調中に「水を・・・」なんて、さすが…

フリーページ

2005年10月07日
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
カテゴリ:L'Arc
昨日っから、COUNTDOWNかけっぱなしです。
かっちょええ。
こっちのエバグリも、慣れるとまた乙なお味で。
哀切なオリジナルが美しい風景画だとすれば、DISTは、もっと生身の感情が溢れ出している感じがするかも。
聞き込むと、結構良いなぁ。
処で、ラストで呟くように言っているのは、『サヨナラ…』ですかね?
HYDEって、このパターン好きだよね。

さて、Mステ20周年記念特番。
前半は埋没してたけど、途中から、結構画面に出てましたね。
顔オタって訳ではないつもりだけど、映るとやっぱり嬉しい。
それにしても、白いっ
白すぎるよ、小さいオッサーン。
出演者随一の白さでは?
ましろき肌の誘惑にクラっとしたのは、私だけではない筈だw
微妙に肉付きが良くなっていた気もしましたが、それにしても若いね。
気がついたんだけど、現場にいたアーティストの中で最年長だったんじゃない?
そんなには、全く見えないぞ。恐るべし、白いオッサーン。

で、肝心の歌ですが…ま、あんなもんかな。
生歌弱いよねぇ、いつも。
本人も言っていたけど、初披露のプレッシャーと歌詞暗記でテンぱっちゃうのかな。喉が開くのも遅いみたいだし。(ライブも初日より中日、冒頭より中盤の方が、良い出来だと思う)
その伝で行けば、今日のはまずまずなレベルかと。
あんまり期待しないで見てたので、多少アチャーと思った程度で愉しめましたw
あ、でも途中、歌詞間違えてたような。
録画が出来なかったので、確認出来ず。気のせいですかね。

貯金大好き話も聞けたし、ベロだしも見れたし、愉しゅうございました。
Mステ全体も、20年分の歌謡史を見る事が出来て、感慨深かったっす。
しかし、昔の歌の方が深いなぁ。
…って思うようになったら、歳って事なんだよなぁ。ハハハ、ハァ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月08日 00時12分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[L'Arc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.