048969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スーパーサッカー

スーパーサッカー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうじ1214

ゆうじ1214

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 Jさん@ FC琉球サポーターズ集会は行きたいが用事で行けない FC琉球サポーターズ集会は行きたいが用事…
 naomi@ ツィッターで伝えたFC琉球サポーターズ集会ついて >今週末に計画していた、FC琉球サポー…
 フットボールファン11@ こんな琉球は見たくない!! 7日、10日のホームゲーム見に行きまし…
 Jさん@ 悔しい 負け&沖縄市の財政難、取り組みが悪い 初めましてね。 悔しい 沖縄市は財政難…
 ゆうじ1214@ Re:松本山雅FCの凄さ、観客増員するわけ(08/08) naomiさん それは良い情報ありがとうござ…

ニューストピックス

購入履歴

2011年08月09日
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます!
今日の朝は不思議と涼しいですねびっくりびっくりびっくり






試合の惨敗、観客動員、不安要素ばかりを書いていましたが
日曜日の試合では良い兆しも見られましたスマイルスマイルスマイル







【試合前に立って拍手で選手を出迎えるサポーターが増えていた】
今回、応援協力のチラシ配りは、思ったほど配れなかったんですが
試合前の公式練習、両チームの入場、それぞれで
立って拍手での出迎え、応援の人数が増えていました
中には、琉球のタオルマフラーを大きく広げて
出迎えてくれたサポーターもいました
今後も、少しずつでも、増やしていければいいと思いますグッドグッドグッド







【試合中の手拍子や応援の一体感が出てきた】
試合中に、琉球グラナスが行っている応援やコールに対して
会場のサポーターの手拍子やスティックバルーンでの応援が
合ってきたし、一体感がありましたグッドグッドグッド
観客数は少なかった割には、今までで一番の雰囲気だったように思います
まだまだ迫力不足ですが
まずは、一緒に応援しているという一体感が大事なので
これも続けていければと思いますウィンクウィンクウィンク








すべてが悪かったように見える日曜日の試合
応援に関しては良い兆しも見えたことで、少し救われた感じもしましたスマイルスマイルスマイル








明日の試合は、平日の昼ということもあり
観客動員は日曜日以上に厳しいと思いますが
応援のまとまりだけでも頑張って作りたいものですぐーぐーぐー







では、また次回!!バイバイバイバイバイバイ
琉球壁紙





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月09日 08時29分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.