403020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ観劇日記、ときどきライブ

ほぼ観劇日記、ときどきライブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:アルフィー 「君が通り過ぎたあとに-Don't Pass…
みわぴー♪@ Re:「モーツァルト!」芳雄ヴォルフ 観ましょ、観ましょ、大阪で (^O^)
erina@ Re:「モーツァルト!」芳雄ヴォルフ 今期のコンス、予想外に大成長したと思う…
みわぴー♪@ Re:アルフィーライブ@愛知県芸術劇場 王子は2日めも、さらさら(ぺたんこ)ストレ…
をのちゃん@ うちにあるよ 花組時のDVD(何で持ってるんだ)(^^;)…

プロフィール

ゆかぴー

ゆかぴー

2009年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
湘南新宿ライン、という名称はなんですが、渋谷から一直線。乗り換えなしで宇都宮駅到着。
なんか近いんですけど。

開演前にはいつものように餃子を食べに行き、ちょっとお昼寝もしちゃってからのんびりと会館へ。

会館前は素晴らしいイチョウ並木。
もうすぐ12月=冬になっちゃうから急がないと、みたいな勢いで葉っぱが一斉に黄色くなって道いっぱいに落ちていました。足元埋もれそうなくらい。

でほぼ定刻開演。

私個人的にはオープニング、LEDの壁が一部分外れて?前方にせり出して下りて来る、でまた吊り上げて後方に下がっていく、あの仕組みにすごく興味があって、今日もしゃがみながら吊り部分をジーッと見てました。
すんごいなぁ、あの仕掛け。


今日の本編の日替わりは…
SWINGING GENERATION
恋人たちのペイヴメント
ですかね。

あの3曲目は、ジュリエットでもいいんじゃないかと思うのですがいかがでしょうか。
みんなでガッと盛り上がれて幸ちゃんメイン、みたいな。
久しく聞いてないよね。あんなにみんなで楽しめる曲なのに。

えーと今日のキーワードは「輪唱」かな。
「愛を惜しみなく」で大サビに向かってリズムがズレてって、センセだけが1拍遅れ。
キモチワルイー!

確かに今日、序盤からやたらとイヤモニを気にしてるとは思ったけど、それが原因?聞きづらいのかしら。
前にも遭遇したことあるけど、そのときはリズム隊が合わせたんだよね。そんなことできるのか…と思った記憶。

アンコールは
挽歌
宛先のない手紙
無言劇
かな。

夕なぎが聞きたいよ~。
もっと言うと稚くて愛を知らずも聞きたいんですが。

会館を出ると来年春ツアーの日程が。
春は桐生と宇都宮。
桐生って行ったことないんだよね。
誰か一緒に行かないかしら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月01日 09時29分52秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.