403005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ観劇日記、ときどきライブ

ほぼ観劇日記、ときどきライブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:アルフィー 「君が通り過ぎたあとに-Don't Pass…
みわぴー♪@ Re:「モーツァルト!」芳雄ヴォルフ 観ましょ、観ましょ、大阪で (^O^)
erina@ Re:「モーツァルト!」芳雄ヴォルフ 今期のコンス、予想外に大成長したと思う…
みわぴー♪@ Re:アルフィーライブ@愛知県芸術劇場 王子は2日めも、さらさら(ぺたんこ)ストレ…
をのちゃん@ うちにあるよ 花組時のDVD(何で持ってるんだ)(^^;)…

プロフィール

ゆかぴー

ゆかぴー

2009年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
写真はロビーに飾られていたツリー。
この時期にはいつも出てるけど、年々装飾がパワーアップしてる。今回はステージで使うようなムービングが4本も!!
仕分け対象にはならないかな。でもこれでみんなの気持ちが和めばいいってことかしら。

新潟は…やっぱり盛り上がりは格別で、毎度来てよかったなと思います。
客席が熱いから、ステージからの返りも熱い。

席の埋まり方、2階席は前から2列分くらいだけ。1階もちょこちょこ空いているところがある。けど、立っちゃったらわかんないし。
最近、機材スペースが広くなった気がする…。
この景気の中、どこもホント大変だよね。

日替わりネタ的には…
3曲目:Affection
座ってから:恋人たちのペイヴメント
アンコール:挽歌→無言劇→夕なぎ→
あたりかな。

宇都宮との重なりは考慮されてる。「ペイヴメント」はダブってますが…。ま、季節ものってことで。私は「Far Away」と交代でいいんだけど。

「祈り」の最後のギターソロ。
ちょっと前のツアーでは毎日日替わりで長かったりそうでもなかったりしてたけど、今回はいつも同じ長さ。その日の気分でじゃなく、いつも同じクオリティをってことかな、決まったスタイルだったのに、今日は久々にちょっと長め。
こういうときの高見沢さんはすごい気持ちよさそうでいい顔をしてる。
ぐふ~。

これが見られたのと、前日のもろもろマズかったのが上書きされた感じ。

帰りは最終の新幹線に乗らなきゃならなくて慌ただしくなっちゃいましたが。

この秋、初2days(って、後は武道館だけだし)。
道中も楽しくて、なかなかいい旅でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月04日 21時30分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.