402989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ観劇日記、ときどきライブ

ほぼ観劇日記、ときどきライブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:アルフィー 「君が通り過ぎたあとに-Don't Pass…
みわぴー♪@ Re:「モーツァルト!」芳雄ヴォルフ 観ましょ、観ましょ、大阪で (^O^)
erina@ Re:「モーツァルト!」芳雄ヴォルフ 今期のコンス、予想外に大成長したと思う…
みわぴー♪@ Re:アルフィーライブ@愛知県芸術劇場 王子は2日めも、さらさら(ぺたんこ)ストレ…
をのちゃん@ うちにあるよ 花組時のDVD(何で持ってるんだ)(^^;)…

プロフィール

ゆかぴー

ゆかぴー

2010年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱり話題作の貸切公演だからか、フツーのファンの方が多いみたいで、新鮮な笑いが起こって楽しかったです。
あと、男性も多かったかな。

今回の公演デザートは「カドレ」。
上の方がチョコレートのソース?ムース?下がイチゴムース。、で赤と黒のイメージ。
中に甘いシロップに浸したスポンジが入っていました。
スポンジはイマイチだったけど、イチゴムースはおいしかったo(^-^)o
いつもよりボリュームが多いような気も。

さて、10日ぶりの観劇は1階中盤下手。
今回はこのあと鼓英夏ちゃんのお茶会に行くので、彼女をがっつりチェック。

コメディフランセーズの座長さんはロベスピエールさんに攻め込まれたり、体当たりされたり大変そうだ。アワアワしてた。

とかいいつつ、今日もゆりあちゃんをがっつり見ていた。
「栄光の日々」の彼女のキレと迫力がすごい好き。
バレリーナのときは可憐だし、フィナーレでキリちゃんに絡んでくときは色っぽい。
ホント、手紙くらい書こうかな。

次は楽前。
東京で一回だけのみりおショーブランです。が、あのヒゲは相変わらずなのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月21日 22時48分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.