402985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ観劇日記、ときどきライブ

ほぼ観劇日記、ときどきライブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:アルフィー 「君が通り過ぎたあとに-Don't Pass…
みわぴー♪@ Re:「モーツァルト!」芳雄ヴォルフ 観ましょ、観ましょ、大阪で (^O^)
erina@ Re:「モーツァルト!」芳雄ヴォルフ 今期のコンス、予想外に大成長したと思う…
みわぴー♪@ Re:アルフィーライブ@愛知県芸術劇場 王子は2日めも、さらさら(ぺたんこ)ストレ…
をのちゃん@ うちにあるよ 花組時のDVD(何で持ってるんだ)(^^;)…

プロフィール

ゆかぴー

ゆかぴー

2010年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
16時のJCB貸切を観たあと、タクシーで芝公園に移動しようと帝国ホテルに行く途中、すごい勢いで私たちを追い抜いて行くマキシ丈のスカートの人…玲奈ちゃんだった。
クリエコンに1幕だけ?出演したあとみたい。スッゴい急いでました。
そして、私と大差ないくらい大きいのにビックリ。

さて、今回が最後となってしまった、マリコちゃんのお茶飲み。
すごいサービス精神旺盛で楽しかったです。

公演の話では、座長として出ているところでの日に日に遠慮なくぶつかってきているロベスピエール組長の話とか、ショーブラン二人の違いとか。

そのあと「誰が、何をしている」を当てるジェスチャークイズがあったんだけど、問題がまたすごくて、特に3問目が傑作。

卓に飾られたバラを指差し、髪がヒラヒラしている様子、
ステージ横の階段にちょっと降り、襟元を正してピシッとこっちに手を差し出す…

司会卓から「誰が、をわかりやすく表現してください」と言われると、「えーー?」とか言いながらも

「シトワイヤン、行こーーー!」

すごっ、ものすごいものを見てしまった。

ってことで、この正解は、
オスカルが黒エンビを着て大階段で踊っている、
でした。

いやぁ、いいもん見たわ。

クイズは、正解するとポイント=あめ玉を配って、最後にそれを玉入れの要領で数える。
一番たくさんあめ玉を持っているテーブルが優勝、ていうものでした。

久々、テーブル写真があったり(しかも隣に座ってしまった)、歌も歌ってくれたり。

最後はお開き口でお見送りしながらプレゼントを渡してくれて。
彼女の裏表のない人柄がうかがえる暖かいお茶飲みでした。
あと2週間、楽しい毎日を過ごしてくださいね。

そして、あと一回くらいは入り出に行きたいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月24日 01時38分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.