402998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ観劇日記、ときどきライブ

ほぼ観劇日記、ときどきライブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:アルフィー 「君が通り過ぎたあとに-Don't Pass…
みわぴー♪@ Re:「モーツァルト!」芳雄ヴォルフ 観ましょ、観ましょ、大阪で (^O^)
erina@ Re:「モーツァルト!」芳雄ヴォルフ 今期のコンス、予想外に大成長したと思う…
みわぴー♪@ Re:アルフィーライブ@愛知県芸術劇場 王子は2日めも、さらさら(ぺたんこ)ストレ…
をのちゃん@ うちにあるよ 花組時のDVD(何で持ってるんだ)(^^;)…

プロフィール

ゆかぴー

ゆかぴー

2010年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来れば楽しい、やっぱり期待を裏切らない。笑わせるし、普段より断然近いし。

今日のMCは「自分が男前だと思った瞬間」
てか、これ、日替わりなのかな。
最初がルークさんだったからマズい(=大爆笑)だったんだと思う。
ミサの最中、前に出たギターをガンガン弾いていたら顔にパンツが乗っかったことがあって、そのとき「男前だな」と思ったらしい。
てことでこの日はパンツネタに終始。
王子がなんだかイヤそうに言っていたのが印象的。この手の話題、ホントきらいなのね。

音が聞きづらいのか、てかあの狭いスペースでギター4本って…って感じだけど、途中「カレイドスコープ」の時はなんだかイッチャッテル感じでした。
大丈夫だったのかな。

ベースの桃さん、ただすけくん、太郎ちゃんと4人だけでのコーナーもあったり、去年までとはちょっと構成を変えていたり。
そこで「17の頃に会いたかった」があって…これは単純にうれしかった。

アンコールで
「イミテーションゴールド」
「高音おじさん」
「夜桜お七」
とたたみかけられ。
待ち時間を入れたらもう3時間立ちっぱなしでいい加減疲れているのに、激しいアンコールでした。
でも、ライブハウス、好きだな。

後は、9月11日の国際フォーラムに行く予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月30日 22時07分28秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.