1965466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Jun 6, 2006
XML
なんだぁ!?
アクセスがいつもの4倍になってるぞぉ!?


誰かのところで紹介でもされたのでしょうか?

ま、それはさておき、ブス恋9話です。
今日も遅かったので録画で見ました。

このドラマはエビちゃんを目当てに見出したのですが、
あえて今回はコメントパスということで・・・。
いや、エビちゃんにしては長台詞だったし、
女を上げるシーンだったんだけど・・・。
個人的には小林真央さんよりは・・・


井川さんと並ぶと細いねぇ。ま、モデルさんだから。

それにしてもスッキリしないなぁ。

なにがって美也子ですよ。
友美と対面して、彼女の想いをしりつつ、なんで美幸を押す?

美也子は美幸がおさむに好意を持っていること知らないでしょ?

自分が身を引くなら、あの場合、友美に対してでしょ?フツーは。

勝手に出て行って7年ぶりに帰ってきて、前カノ(エビちゃん)追い落として、
さっさと同居はじめて「やっぱ、や~めた」ですか?
んはアホな。

それにさ、あんな状況で、美幸に惚れる男はいねぇよ。
自分が惚れてる女(しかも向こうも好意を持ってくれてるんだぜ)に、
一方的に訳の分からない理由でふられて、他の女に意識がいくか?
男って、引きずるぞぉ。

この展開で、次回、プロポーズってあり得ないだろう?

それ以前にさ、前カノ(えびちゃん)が鍵もってきて、
ちゃんと対応してあげないおさむってどうよ。

その場には居合わせなかっても、美也子から話を聞いた時点で、
きちんとしてあげないと、同居している美也子にも中途半端でしょ。

どうも美也子を現世に呼び戻したのが仇になっている気がしますね。
設定は面白かったんだけどねぇ。


そうそう、来週、いよいよMIYU登場ですね。
あの後ろ姿は、やっぱり・・・


今日のツイてる
1.リアルタイムではなかったが、今日中にブス恋が見れた。
2.メルマガ広告のオファーあり。日程があったので受けることに。
3.長らくかかっていた仕事が一つ入稿した。
4.『キリストの遺骸〈上〉』読了。ダビンチより面白いかも。
5.このサイトのトップを変更。

最後まで読んでくださったあなたに、全ての良きことが雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2006 02:46:50 AM
コメント(2) | コメントを書く
[近頃見た映画やテレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.