1962790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Sep 19, 2007
XML
MTで作るホームページのサイトの
審査がオーバーチュアから帰ってきました。
もう笑うしかないです。

まだ広告の文面は全て審査し終えてないのかもしれませんが、
いまのところ、そっちは問題ないみたい。

でも、例によってキーワードがひとつだけ引っかかりました。

「ホームページ 制作 福岡」(苦笑)

もちろん「ホームページ 制作 大阪」はOKです。
それどころか「ホームページ 制作 長崎」でもOKです。
もっと言っちゃうと「ホームページ 製作 福岡」もOKです(爆)

「ホームページ 作成 福岡」「HomePage 制作 福岡」「HP 制作 福岡」
ぜ~んぶOKです。

「教えてくださぁ~い、停止の理由をぉぉ~」


まぁ、それはともかく、アクセスしてきてくださった方を
手ぶらで帰すのもなんなんで、メールセミナーをやろうかと、
オートステップメールの導入を検討しました。

ちょっと調べてみたら、今は無料のものがいっぱいあるんですねぇ。

数年前は日本語の無料ステップメールは無かったので、
みんな海外のやつに文字化け対策して使ってました。

それが今は、ASPからサーバーインストールタイプまで
無料がいっぱいあります。

良い時代ですねぇ



今日のツイてる
1.無料のステップメールを沢山見つけた
2.ステップメールの原稿執筆開始
3.MTで作るホームページのサイトに相互リンク導入
4.某、お酒の販促企画提案
5.オーバチュアの落札価格を少し下げてみた。

最後まで読んでくださったあなたに、全ての良きことが雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2007 01:35:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ビジネス・マーケティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.