1966780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Sep 20, 2007
XML
カテゴリ:日記・ニュース
以前、ご紹介したコアラ社長マルイ不動産さまからお手紙が届きました。

開封してみると、ハラリとシールが・・・
うながっぱ

多治見市の観光マスコットだそうです。

デザインはあのやなせたかし氏。そして、驚く無かれ原案は
マルイ不動産コアラ社長こと、小原社長。

そういえば、マルイ不動産は多治見に本店があるんでした。


私が、キャラクターのメルマガを出したりしているものですから、
何かのネタになればとお気遣いいただいて、お送りくださったようです。

また、小原社長のご著書『コアラ社長の経営戦略』が増刷になったそうです。
おめでとうございます!!


とっても勉強になる本ですので、是非、手に入れましょうね。


今日のツイてる
1.コアラ社長マルイ不動産さまからお手紙
2.うながっぱのシールを頂戴した。
3.これってメルマガのネタになるね。
4.MTで作るホームページのサイトに、メールセミナーをつけるべく原稿執筆
5.遠い友人からメール

最後まで読んでくださったあなたに、全ての良きことが雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2007 01:48:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記・ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.