1961944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

May 19, 2010
XML
カテゴリ:最近読んだ本
『愛されてお金持ちになる魔法の手引き』
愛されてお金持ちになる魔法の手引き
Amazonより


内容的には相変わらず同じことを言葉を変えて繰り返しているだけですが、
Dr.佐藤富雄の本は趣旨が明快で説得力があり、元気になれるので大好きです。

これもその類いの本。ちょっと取扱説明書風にアレンジしてあるだけ。
ただ、この取扱説明書風アレンジがくせ者で、
ちゃんと「故障かなと思ったら」というコーナーがあり、
何が間違っているのか(おそらく質問でおおいのでしょうね)
明確に示してくれています。

もっとも途中はいつもの本になっていて、全然取り説風でもないんですけど(笑)

どっちかというと女性向けですが、一応男性が読んでも良いように、
エクササイズや、心理テストは男女両方が記載されています。


実際のところ、最近、業績が厳しいので俯き加減、家庭の会話も減り気味でした。
このままではまずい、でもなんとか元気に、前向きになりたい!
と思ってた時にいつもの本屋で、この本を見つけました。

どうせいつもの内容だろうとは分かっていて、それでも気休めでもいいや・・・
という軽い気持ちでこの本を読だら、ちょっと気持ちが軽くなりました。

チョコチョコといい話も舞い込んで来るようにもなりました。

『愛されてお金持ちになる魔法の手引き』
ん~、Dr.佐藤、恐るべし!


今日のツイてる
1.友人から電話。帰国前に会うことに。
 彼が本気ならそうするだろうと思っていた。
2.小額ながら新規案件を受注
3.某プレゼンの企画を任された
4.ダン・ブラウンの本を廉価に購入
5.久々にますだやのメンチを食べた

最後まで読んでくださったあなたに、全ての良き事が雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2010 01:19:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[最近読んだ本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.