1962321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Sep 1, 2010
XML
カテゴリ:バイク
バビロニアさんが手を挙げてくださいましたので、
ざっくり計画を立ててみました。

日時:9月18日(土)AM9:00

君津PAもしくはセブンイレブン富津更和店
最初に行く場所によってどちらか選びます。
 ↓
鹿野山(九十九谷)もしくは関の犬岩(S秘境)リンク先は房総の日々もしくはT秘境。
※秘境見学には長靴か沢歩きできるサンダル等が必要。
$ビッグスクーターのある生活-鹿野山鹿野山ホームページより
 ↓
天狗の笠石(少し歩きます)
$ビッグスクーターのある生活-天狗の笠石

リンク先は日本石巡礼
 ↓
村のピザ屋カンパーニャ(ランチ)
※海鮮やラーメン等の希望があれば別ルートを検討します
 ↓
国道410号~グリーンロード(千葉で今、最もお勧めの尾根道)
 ↓
野島崎
 ↓
館山の眼鏡橋
 ↓
なたぎり神社の洞窟と巨岩
 ↓
安房一宮洲崎神社近くの海岸にある神石
 ↓
不老山薬師温泉
$ビッグスクーターのある生活-不老山薬師温泉

マップル観光ガイドより
 ↓
富浦I.C.18時頃 流れ解散
館山で海鮮の夕食という選択肢もありかも。

三石山や粟又の滝が見たいとか、
やっぱりガンダーラ涅槃仏でしょうとか、
リクエストがあればできるだけお応えしますヨ。


今日のツイてる
1.新規案件受注
2.請求書1件発行
3.某サイトのMTOSを最新版にアップグレード
4.ジャケットとシールドが2りんかんでまとめて手に入ることになった。
5.遅れてた分がやっと入金された

最後まで読んでくださったあなたに、全ての良きことが雪崩のごとく起きます。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2010 02:17:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.