079085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうかなママの日記

ゆうかなママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 8, 2008
XML
カテゴリ:幼稚園
いや~すっごい嵐だった~台風

本当にひどいよ、よりによって今日だけが嵐だし・・・。明日は天気いいみたいだし・・・号泣

行き帰りはお友達のパパさんに車車で送ってもらったのでビショビショにならずに済みました。本当に感謝です。パパさんありがとうですスマイル

なんだか本当に始まるんだな~と思ってソワソワしてきています。

式はだいたい30分くらいでしょうか?子供たちが飽きない程度の時間だったのであっという間に終わりましたが、それまでが長くてジタバタ、バタバタ泣き笑い

持って行った教材や体操着、スモッグなどを自分の名前のところにしまったりしてとにかく親も子供もワセワセして持っているものも着ているものも何だかぐちゃぐちゃになってしまった感じでショック

親は子供たちを教室に残し、ホールへ移動。在園児(年少さんから進級)の親御さんはやはりなれているので結構早めに登園していたようで、しっかりカメラカメラを用意し、スタンバっていました。私たちはちょっともたついてしまったために、かなり後ろの方になってしまって全く子供の姿が見えないほど。ビデオビデオも「ビデオ撮影」と書かれたところから後ろでしか撮影してはいけないので、せっかく持っていったビデオカメラも全く稼動せず(パパさんたちはみんなビデオ係のようで後ろは男だらけ)。デジカメはOKということで頑張って背伸びして撮ったもののブレまくり。かんちゃんも式の最中は全くと言っていいほど言うこと聞かず、撮影どころではなくなってしまいました。

外は雨だし、外での撮影どころではないと思っていたので家で撮りました。
DSCF2942.JPG


明日から来週火曜日までは午前保育で、翌日水曜日から一日保育が始まり給食とお弁当も始まります。益々朝が忙しくなりそうですが、頑張ります大笑いオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2008 04:25:03 PM
コメント(10) | コメントを書く
[幼稚園] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆうかなママ0110

ゆうかなママ0110

Category

Comments

まさよんよん@ 久しぶり~ ブログまとめ読みしたー! ゆうくん準…
ゆうかなママ0110@ Re:銀メダルおめでとーー!!(09/19) >ろむさん  ね~よくやったよ。ホント…
ろむ@ 銀メダルおめでとーー!! ゆうくん、銀メダル、おめでとう!!! …
ゆうかなママ0110@ Re[1]:激安ショップ タカハシ(09/10) >ろむ  サンキね~!!サンキも確か…
ろむ@ Re:激安ショップ タカハシ(09/10) いやいや、【しまむら】より【サンキ】っ…

© Rakuten Group, Inc.