079013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうかなママの日記

ゆうかなママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2008
XML
カテゴリ:幼稚園
昨日の晩にまた頭が痛いと訴えてきたが、昼間私が「寝ろ!」と言っても寝ずに散々遊んでいたので、そんな言葉は無視してやった。

諦めて寝たかと思えば今度は「目がかゆい」とか言い出し・・・。

その後は「暑くて眠れない」などなど。

2段ベッドの上の段は暑いらしい。

それなので、パパと二人で上の段を持ち上げ、下に下ろす作業をした。(その時かんちゃんは下の段でぐっすり寝ていた)

涼しくなったのか、結局寝たのは10時。

まったく。幼稚園に行きだしてから平日にそんな時間に寝たことがないので朝が大丈夫か心配だったけど、普通に起きた。

今日は幼稚園に行くと言って一生懸命ご飯を食べていた。

やっぱり幼稚園は楽しいらしい。

給食が目的で行っているようではない感じで、少し安心した。

幼稚園に着くなり

「ゆうき!おはよ~!!!」

と教室にいた友達に声をかけられ、うれしそうにしていた。

また明日は休みだけど朝から病院へ行って経過を診てもらうことになっている。

今日は飲み会でパパがいないし、夕飯の心配しなくていいのでこのあと夕方から近くの小学校で剣道をやっているのをちょっとお友達と見に行ってみようと思う。

生剣道見るのは何年ぶりかしら?ちょっとウキウキしている私。

っとこれからお友達がくるかな~。


今日のゆうくん弁当
DSCF3067.JPG

炊き込みご飯俵型おにぎり(炊き込みご飯は昨日の晩炊いた物)
ゆで卵
チキンカツ
仮面ライダーウインナー
フライドポテト(今日は皮なし。かんちゃんがイヤがるので)
アメリカンチェリー(かんちゃんはキライらしい)

DSCF3064.JPG
かんちゃんのも作ってと騒ぐので一緒に作った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2008 03:19:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
[幼稚園] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆうかなママ0110

ゆうかなママ0110

Category

Comments

まさよんよん@ 久しぶり~ ブログまとめ読みしたー! ゆうくん準…
ゆうかなママ0110@ Re:銀メダルおめでとーー!!(09/19) >ろむさん  ね~よくやったよ。ホント…
ろむ@ 銀メダルおめでとーー!! ゆうくん、銀メダル、おめでとう!!! …
ゆうかなママ0110@ Re[1]:激安ショップ タカハシ(09/10) >ろむ  サンキね~!!サンキも確か…
ろむ@ Re:激安ショップ タカハシ(09/10) いやいや、【しまむら】より【サンキ】っ…

© Rakuten Group, Inc.