079091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうかなママの日記

ゆうかなママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2008
XML
カテゴリ:幼稚園
今日は大事をとって、というか周りの子に風邪をうつしてはいけないと思い、幼稚園はお休みさせた。

もう今となっては行かせれば良かったと思うほど元気で・・・。

歌なんか歌っちゃったりしてるし・・・

ゆうくん本人も朝は

「今日は給食だから、給食食べたいから幼稚園行く~」と。

給食?お前さんはそんな理由で幼稚園行ってるのか?

まあ、玄関向かいのお隣の僕ちゃんはなるべく幼稚園に行きたくないらしいのでそれよりはマシかと。


中耳炎の方は薬が効いているようで、耳が痛いということはなさそう。熱も結局昨日は38度5分まで熱が出たが、今朝は平熱まで下がり残っているのは鼻水オンリー。

この鼻水が中耳炎を引き起こす原因でもあり、完治させねばまた中耳炎になるというなんとも悪循環&やっかいなこと。

昨日なんてこんな顔してたのに・・・
DSCF3060.JPG

ぽよ~ん

耳が痛くて痛くて泣いていた後の顔。

いつもいない子がたまにいる分にはいいが、元気なのにいられると結構うざく感じる。

かんちゃんもゆうくんがいる事によってパワーアップし、熱が出ていたことを忘れさせるほど元気で・・・。

おめ~らいっぺんに具合悪くなって、いっぺんに元気になって・・・

ざけんなよ!!

明日は普通どおり行かせるつもり。どうせならお弁当の日に休んでくれればいいのに・・・。
そう明日はお弁当。


今日のパパ弁
DSCF3061.JPG

ご飯(塩昆布・梅干)
チキンカツ
卵焼き
サトイモの煮物
ウインナー
ちくわの天ぷら
ハム入りキャベツのコールスローサラダ
プチトマト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2008 03:25:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[幼稚園] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆうかなママ0110

ゆうかなママ0110

Category

Comments

まさよんよん@ 久しぶり~ ブログまとめ読みしたー! ゆうくん準…
ゆうかなママ0110@ Re:銀メダルおめでとーー!!(09/19) >ろむさん  ね~よくやったよ。ホント…
ろむ@ 銀メダルおめでとーー!! ゆうくん、銀メダル、おめでとう!!! …
ゆうかなママ0110@ Re[1]:激安ショップ タカハシ(09/10) >ろむ  サンキね~!!サンキも確か…
ろむ@ Re:激安ショップ タカハシ(09/10) いやいや、【しまむら】より【サンキ】っ…

© Rakuten Group, Inc.