079090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうかなママの日記

ゆうかなママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 6, 2008
XML
カテゴリ:幼稚園
ゆうくんの幼稚園の運動会が土曜日にあった。

先週半ばまでず~っと天気が悪くてどうなるかなと思っていたけど、快晴に恵まれ暑いくらいの気候にヘトヘトになった。

幼稚園の園庭が狭くて運動会など出来ないので、幼稚園近くの公園の球場を借りての運動会。

ゆうくんは初めての運動会でとても楽しみにしていたようだ。

今年のバアバからの誕生日プレゼントは運動会で早く走れるようにと新しいスニーカーを買ってもらった。

結果?ビミョ~な3位。しかもダラダラと適当なスタートなので本当に3位なのかもわからない。でも頑張って一生懸命走っていたよ。来年は年長さんになるのでリレーとかあるからすごい楽しそうだから、今から来年の運動会が楽しみになってしまった。

DSCF3398.JPG
これはダンス中。緑のぼんぼんを持って、ねずみのダンスを踊っている。

家でも何度か踊ってもらった。

本番の顔はしかめっ面・・・。

なぜかというと、ダンスの少し前くらいから腹痛に見舞われたようで若干辛そうな顔をしているのだ。

一応ちゃんとやっていたけど。

その腹痛が今日もまだ続いている。下痢も。

なんだかね。緊張したのか?いや~そういうタイプではないから緊張による腹痛ではなさそうだけど、今日も朝から下痢Pだった。風邪か?

バアバが見に来てくれた。ジイジも。

来るとわかっていたのでお弁当もちょっと頑張った。

DSCF3397.JPG

赤飯のおにぎり
お稲荷さん
鳥のから揚げ
フライドポテト
筑前煮
卵焼き
アスパラベーコン
ウインナー
きゅうり、プチトマト、ブロッコリー

前の晩から仕込んで、朝5時に起きて作ったが現地に到着したのはチョ~ぎりぎりで焦った。

来年は席取りから気合入れないといけないとパパが言っていた。

そのパパは今年はビデオ係に専念し、親子競技はすべて私が出た・・・。

疲れた。

初めての運動会は楽しくあっという間に終わった。また来年までお預け。

来年は頑張って一番前の席を取るぞ~!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2008 05:10:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[幼稚園] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆうかなママ0110

ゆうかなママ0110

Category

Comments

まさよんよん@ 久しぶり~ ブログまとめ読みしたー! ゆうくん準…
ゆうかなママ0110@ Re:銀メダルおめでとーー!!(09/19) >ろむさん  ね~よくやったよ。ホント…
ろむ@ 銀メダルおめでとーー!! ゆうくん、銀メダル、おめでとう!!! …
ゆうかなママ0110@ Re[1]:激安ショップ タカハシ(09/10) >ろむ  サンキね~!!サンキも確か…
ろむ@ Re:激安ショップ タカハシ(09/10) いやいや、【しまむら】より【サンキ】っ…

© Rakuten Group, Inc.