641437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽ベジ生活!

楽ベジ生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まひまひゆかりん

まひまひゆかりん

カレンダー

ニューストピックス

サイド自由欄

おきてがみ





2008年11月22日
XML
カテゴリ:モニター
昨日の繰り上げ当選メールを頂いた私ですが、今日は、朝からイベント参加の為、家事を即座に終え、都内へ~電車
会場は、な~んと東京タワーの向かい側にありました~びっくり
PB220003.JPG
私は、11時からのスタートでしたが、ゲーム・和菓子作り体験・お食事と三つのグループに分かれました~ダッシュ

創作菓子「おがわ」さんのところで、和菓子作りを体験しました~どきどきハート
最初の生地は、ご主人が用意してくださっていたので、手で丸めたり、包んだりという作業をやらせて頂きましたOK
こちらが小川さんですちょき
PB220012.JPG
こちらが用意されていて~
PB220008.JPG
出来上がりがこちら~
PB220010.JPG
見栄えはいかがでしょうか~!?

「創作菓子おがわ」さんの和菓子の大ファンになりました~グッド
長崎の両親も和菓子が大好きなので、近々「生どら焼き」「麦焦がし味噌ロール」あたりを送ってあげたいなあと思う私です~目がハート目がハート目がハート

「おがわ」さん、どうもありがとうございました~ぽっ
また、楽しいイベントをぜひぜひ開催してくださ~い~ハート

秋彩 素材を楽しむリアルイベント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月25日 12時24分44秒



© Rakuten Group, Inc.