640625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽ベジ生活!

楽ベジ生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まひまひゆかりん

まひまひゆかりん

カレンダー

ニューストピックス

サイド自由欄

おきてがみ





2009年08月06日
XML
カテゴリ:懸賞
私が今までに飲んだ水で、一番美味しいと感じたのは、実家がある長崎の水です~ぺろり
住んでいる時は、普通に蛇口から出た水を飲んでも、美味しいとか全く思いませんでしたが、18歳で上京し、初めて住んだのが埼玉の某市で、寮に入らなくてはならなかったので、入寮したわけですが、朝食に出たお味噌汁がまずい~ショック
どぶ臭い匂いもして、全く飲めませんでした~ぷー
たまに実家に帰省し、水道の水を飲むと冷たくて美味しいんです~目がハート目がハート目がハート
ご飯も実家で食べたお米を持ち帰り、炊いてみましたが、やはり、水が違うので、全然違うんですよ~NG
毎日飲む水は、美味しいのに越したことはありませんよね~OK

フランスで生まれたTerraillon(テライヨン)社のポット型浄水器「diabol'o+(ディアボロプラス)」の特徴は、持ちやすく注ぎやすいゆるやかな曲線が美しいハンドルデザイン。冷蔵庫のポケットにもすっきり収まる省スペース設計になっています。

【セブン-イレブンネット】フランス生まれのポット型浄水器『テライヨン』
とてもおしゃれで、機能的なので、ぜひぜひ試してみたいで~す~ハート

すぐにでも欲しい方はこちらからちょき
セブン-イレブンネット

【セブン-イレブンネット】フランス生まれの浄水器『テライヨン』☆モニター募集 ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月06日 12時35分24秒
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.