644045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽ベジ生活!

楽ベジ生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まひまひゆかりん

まひまひゆかりん

カレンダー

ニューストピックス

サイド自由欄

おきてがみ





2010年02月28日
XML
カテゴリ:モニター
「イタリアワイン LAMBRUSCO Bacio」は、中田英寿さんがイタリア滞在中に、今まで出会ったことのない個性的で独特なこのワインの味に惚れ込み、ラベルデザインやボトルなどのプロデュースを手がけて日本に上陸させた天然微発泡赤ワインなんです!!
img_product_15921061734b84fe0fb7d6a.gif
ワインが大好きな私は、この天然微発泡赤ワインが試してみたく応募しました~ぽっ
「イタリアワイン LAMBRUSCO Bacio」は、パン、チーズなどはもちろん、肉料理、魚料理、またスイーツとの相性もよく、さまざまなシーンで楽しめるんです~音符
イタリアン料理も大好きですし、手作りピザとともにも食べてみたいし、大好きなケーキにも試してみたいなあ~ケーキ
ボトルのデザインが何ともイタリアワインにぴったりですよね~どきどきハート
ぜひぜひ私に試させてくださ~い~ワイングラス
よろしくお願いしま~す~ハート

【中田英寿セレクト】 「イタリアンワイン LAMBRUSCO Bacio」

イタリアンワイン LAMBRUSCO Bacio






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月28日 14時58分31秒



© Rakuten Group, Inc.