640614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽ベジ生活!

楽ベジ生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まひまひゆかりん

まひまひゆかりん

カレンダー

ニューストピックス

サイド自由欄

おきてがみ





2010年04月10日
XML
カテゴリ:モニター
今回のお題は、「あなたの心に残る思い出のお菓子」手書きハート

長崎で生まれ育った私は、子供の頃からのおやつというと、「かすてら」でした!!
有名な専門店の商品は、高いので、近所の小さなケーキ屋さんで売られている「かすてらの切り落とし」を良く、亡くなった祖母が買ってきてくれました~歩く人
「かすてら」って、卵・蜂蜜etcと素材が素朴で、子供のおやつにぴったりですよね~OK
現代のおやつは、添加物・保存料etcが、とても気になるものが多いですが、その点、私が育った時代は、種類は少なかったですが、「かすてら」みたいな素朴なおやつで安心して食べれたのかもしれません~グッド
未だに「かすてら」を見ると、懐かしくて買ってしまう私で~す~うっしっし
お陰で、息子も主人も「かすてら」が大好きです~目がハート目がハート目がハート



★メリーの新商品!クッキー詰め合わせ「ル ボヌール」を15名様にプレゼント★ ←参加中

株式会社メリーチョコレートカムパニー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月10日 13時47分40秒



© Rakuten Group, Inc.