640624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽ベジ生活!

楽ベジ生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まひまひゆかりん

まひまひゆかりん

カレンダー

ニューストピックス

サイド自由欄

おきてがみ





2010年04月29日
XML
カテゴリ:モニター
先日、当選した「有機パンケーキミックスと有機メープルシロップ」を試しみました!!
届いた商品はこちらちょき
P4171377.JPG
「有機パンケーキミックス」は、有機小麦粉・有機砂糖・有機ひまわり油など、かなりオーガニックにこだわった食材を使用してますハート(手書き)
「有機メープルシロップ」は、カナダの楓から採取した樹液煮詰めてできた、ミネラルを多く含む天然甘味料ですハート(手書き)
プラスティックのボトルに粉が入っていて、牛乳400ccを入れて、1分以上シェイクし、ホットプレートで焼きます~炎
結構、楽しく料理ができます~ウィンク
焼いてるところ~音符
P4291472.JPG
焼けるのが、いつも使用しているホットケーキの粉よりも早い感じです~目
焼き上がりました~きらきら
P4291473.JPG
「有機パンケーキミックス」は、控え目な甘さなので、食事パン代わりににもなりそうです~OK
「有機メープルシロップ」をかけましたが、スーッと生地に馴染み、甘ったるさがなく、かなり美味しいです~目がハート目がハート目がハート
パンケーキだけではなく、料理にも使えるみたいなので、次回は、何か料理に使ってみようと思います~オーケー
家族で楽しめて良かったで~す~ぽっ
休日のブランチにぴったりでした~グッド


リボンオーガニックファンサイト応援中

リボン食品株式会社


にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったらポチっとお願いします~どきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月29日 13時13分30秒



© Rakuten Group, Inc.