11113837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

病院行って、スタバ… New! YUSAKOさん

お弁当工作 New! como★さん

ケイン号の叛乱  T… New! maki5417さん

ドライイーストで作… New! ハピハピハートさん

もっと早く知りたか… ひより510さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:2歳児の孫を迎える準備・追記♪(04/28) New! ウキウキが伝わってきます! お孫さんが待…
YUSAKO@ Re:2歳児の孫を迎える準備・追記♪(04/28) New! おうちがすっかりお孫さんバージョンにな…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART175(04/27) New! maki5417さんへ、 久しぶりに孫に会える…
maki5417@ Re:我が家の食卓より・PART175(04/27) 張り切っていますね。 楽しんでください。
夢香里@ Re[1]:2歳児の孫を迎える準備♪(04/26) YUSAKOさんへ、 とにかく帰省中にけがを…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Sep 24, 2011
XML
カテゴリ:ファッション
急に秋らしくなってきました。
お洋服もやっと秋の服にチェンジです。

それに合わせてバッグも変わってきます。



腰痛で靴を買いましたが、肩こりで軽いバッグも購入しました。(←またここでこの手を使う・汗)

こちらはもともと欲しいものとは違って予定外のお買いものハート(手書き)


決め手はずっと欲しかった2ウェイバッグで好みのものを見つけたってこと。
もう一つは軽いこと。



無理やりご褒美と言って買いたかったバッグはこちら。
雑誌や米ドラマで観てずっと欲しいと思っているゴヤールのバッグ。
bag01.JPG




それをまた諦めて、買ったのが「マーク by マークジェイコブス」のバッグです。

このブランドは憧れの「マークジェイコブス」のセカウンドブランド。
遠い昔、ニーマンマーカスのカタログを観てはマークジェイコブスのバッグに目が釘付けになったものです。

でもやっぱりファーストブランドはお高くってこちらのバッグに目を付けました。




買ったのはこちらのバッグ2点です。

bag10101.jpg

サイドにポケットが2個付いたタイプ。
このサイドポケットが使いやすいんです。
片方には鍵、片方には携帯を入れます。
そうすると早く出さないといけない時でもバッグの中を開けなくても片手で取り出せるんです。
このサイトポケットの使いやすさは一度使うとわかってもらえると思います。

またこちらはパンツにもスカートにも合うデザイン。
そこも今回バッグの購入するにあたって重視した点です。




bag100.jpg

中は私の好きなボーダー柄。
黒い革の中が明るい色だと元気が出ます上向き矢印





bag102.jpg
そしてもう一点どうしても諦めきれなかったバッグが同じブランドのナイロントート。
ちょうど普段使いのバッグが痛んできたので買い替えです。
普段のバッグは軽さ一番です。
このブラック&ブラウンの豹柄風も気に入りました。
今年の柄だそうです。



この2点を買ってもう秋冬の予算ゼロショック



服は諦めないといけませんね。。。






バッグ2個よりこちらのほうが高いんですよね。。。





マークジェイコブスのiphoneカバーもいいな。





こちらのブラックをエコバッグに持っていたら、なぜかお洋服やさんの店員さんに声をかけられるんですよね。また欲しいな。




こちらのエコバッグもいいな♪




ポーチもおソロにしたい!




こちらの柄もいいな♪





そんなわけで早くも秋冬物の靴とバッグを買いましたちょき
多分、去年のワードロープに合うはず。。。




バッグを買った帰りに近所のカジュアルショップに寄ると、
夫に似合いそうなラルフローレンのスウェットを見つけました。
個人的だと円高還元で若干お安いとか。


上品な色のベージュとアクセントカラーになるロゴのグリーンが気に入ったので買いました。
これが今年の夫のよそ行き着ということでうっしっし
fashon133.jpg




楽天のほうがさらに安かった。。。
この襟は今年の流行りだそう。







さて、たびたびこのブログに出てくるニーマンマーカスの通販のこと、今度ゆっくりお話したいと思っています。
よかったらまた読んでくださいねハート(手書き)








にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



         □ □ ランキングに参加中です□ □
インテリア、ファッション、お料理と三つのカテゴリーに参加しています。いつも応援ありがとうございます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 24, 2011 06:13:53 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.