11148537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

友達に気づかされた… New! ハピハピハートさん

「報道の自由度」70… New! maki5417さん

どう着ても前向きな… New! ひより510さん

母の日のプレゼント… YUSAKOさん

お弁当工作 como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

夢香里@ Re[1]:緑の日はハーベストの丘へ♪(05/12) New! YUSAKOさんへ、 息子さん、動物がお好き…
夢香里@ Re[1]:緑の日はハーベストの丘へ♪(05/12) New! ハピハピハートさんへ、 そうですよね~…
YUSAKO@ Re:緑の日はハーベストの丘へ♪(05/12) わぁ♪お天気も良くて、気持ちよさそうな場…
ハピハピハート@ Re:緑の日はハーベストの丘へ♪(05/12) 夫とふたりでも行かないかな💦 緑と自然を…
夢香里@ Re[1]:一日早い母の日♪(05/11) MAY3557さんへ、 羊羹はお年を召した方は…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Aug 28, 2017
XML
カテゴリ:子供のこと
娘の結婚式からすでに2か月が過ぎました。

そんなある日、娘からプロに撮ってもらった写真をおさめたアルバムとデータが入ったディスクに手紙が添えられて、我が家に届きました。




やっぱりプロが撮ってくださった写真は違いますね~
何度も見返してしまいます^^

データーに入っている写真の枚数は891枚。
すごい枚数です。





娘の願いはクラッシックな場所でクラッシックでシンプルな式を挙げたいということと、その建物を前にして外で写真が撮りたいでした。

お天気が危ぶまれた梅雨の時期でしたが、何とか外でも写真が撮れました。

でもちょっと恥ずかしいですよね(^^ゞ






それからというもの、母はその写真で遊んでいます、恥。







今日もディスクのラベル作りをしました。


そして、娘に「いい思い出をありがとう。」とLINEで伝えました。


娘の新婚生活はただただ楽しいだけではありません。

でもとにかく仲が良いのが一番だと思って見守っています。




子供たち。
生まれてから今まで、いいことも悪いことも含めてたくさんの思い出を私にくれました。

母としては幸せなことだと思っています。





そして、昨日は私の母のいる施設に行きました。

そこで一生懸命にパズルをしていた母。

数字が書かれた紙の上に、ペットボトルのキャップでできた同じ数字を置いていく作業。


途中から私も母と一緒にしました。

見つけるのって意外と難しいものです。

でも昔からオセロとかテーブルゲームが好きだった母だからか、これをすごく楽しそうにしていました。

私とは2回もしました。


「母との思い出もあとどれぐらい作れるのか、、、」と思えば、この時間も大切にしたいと思いました。



なんだか今日は少しおセンチな話になってしまいました<m(__)m>





少し前に、
NETSTAR ネットスターさんの選べる福袋を娘にプレゼントしました。

頑張っている娘へ、母からのお中元かな??


全部で4点選べて、3980円でした。

(※福袋企画は終了しています。)



この写真と同じ色をチョイス。





在庫があったネイビーのミディ丈。
かしこまった席でも使えるかなと。



あと、2つは白いフリル袖のシンプルなブラウスと秋まで使えそうな黒いシンプルニットも選びました。
この2点はすでに全て在庫切れとなっています。


ほんの気持ちばかりのプレゼントだけれど、娘からそれらの服の着画をLINEで送ってくれて、喜んでくれたようです。



まだまだ母にも子供たちにもしてあげたいことがたくさん。

だけど、出来てないことの方が多いので、頑張らなくちゃっ!





最後まで読んでいただき、ありがとうございました<m(__)m>



 


☆インスタグラムのIDは【yukarirurun】です。 

☆「夢香里ROOM」に購入したものや気になるものを紹介させていただいています。

よろしかったら覗いてみてくださいね。

 

 

 

 

 ***


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


***

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

3つのカテゴリーに参加しています。

よろしければどれか一つをクリックよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 28, 2017 01:39:45 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.