11147496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

THE NIIGATA JAZZ LO… New! maki5417さん

PMS月経前症候群… New! ハピハピハートさん

母の日のプレゼント… YUSAKOさん

trackオイル・人気の… ひより510さん

お弁当工作 como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

夢香里@ Re[1]:緑の日はハーベストの丘へ♪(05/12) New! YUSAKOさんへ、 息子さん、動物がお好き…
夢香里@ Re[1]:緑の日はハーベストの丘へ♪(05/12) New! ハピハピハートさんへ、 そうですよね~…
YUSAKO@ Re:緑の日はハーベストの丘へ♪(05/12) わぁ♪お天気も良くて、気持ちよさそうな場…
ハピハピハート@ Re:緑の日はハーベストの丘へ♪(05/12) 夫とふたりでも行かないかな💦 緑と自然を…
夢香里@ Re[1]:一日早い母の日♪(05/11) MAY3557さんへ、 羊羹はお年を召した方は…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Aug 15, 2023
XML
カテゴリ:食べ物
おはようございます。


台風の影響で交通はほぼ全てストップし、家籠りの一日です。

今のところ、雨が降り続いているだけで、風はさほど強くはないです。

大阪に一番接近するのはお昼ごろとか。。

何事もなく、過ぎ去るのを待つだけです。


さて、昨日はお義母さんの85歳の誕生日でした。

今は老健に入所しているので、色々制限があります。

外出中の飲食禁止。

生ものの差し入れ禁止。


なので、主人が焼き菓子と家族が書いたバースデーカードだけを持って行きました。





毎年恒例のバースデーカード。

お義母さんにはブーケのカードにしました。





最近はオランダ製のカードをこちらのショップさんで買っています。





またお義母さんの環境が変わる時ですが、良い年になることを願っています。。







焼き菓子を買いに行ったついでに、家族にはケーキを買ってきてくれました。

お義母さんの代わりに、私たちが食べるんですって・笑。






私はピオーネのレアチーズタルトを選びました。

紅茶によく合って美味しかったです。







そろそろステンレスのストローにした方がいいのかな。。












誕生日 - ブログ村ハッシュタグ
#誕生日



おやつ - ブログ村ハッシュタグ
#おやつ






​​​​​​​​​​こちらもよろしくお願いします↓↓↓​​


​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​
インスタグラムはこちらのバナーより。お気軽に遊びに来てくださいね♪​


​​​​​​​​​​
私の気になるもの、購入品を集めた「夢香里のROOM」です。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村


​いつもご訪問&応援クリックありがとうございます。

3つのカテゴリーに参加しています。​
よろしければ、どれか一つにクリックお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 15, 2023 11:13:19 AM
コメント(8) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.