250041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天てれリンク資材置き場

天てれリンク資材置き場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 24, 2007
XML
カテゴリ:はとバス関連
今日は久しぶりに埼玉発の添乗にいきます!

向かうのは那珂湊とあしかがフラワーパーク。

最初に向かった場所はファーマーズマーケットほくそう。
ここでは農村の直売で販売されている野菜や卵などが販売されています。
お勧めは飲むヨーグルト!
サイトの紹介文にも「他のヨーグルトは飲めなくなっちゃいますよ」という宣伝文句がありますからね。(笑)

次は那珂湊。ここが第1のメインでしょうか。
海沿いだからでしょうか、海産物ショッピングの場所としても有名です。
様々な海産物が、破格な値段で売られていますので、ついつい買い込んでしまいそうですね(笑)
東京発の添乗員も、思わずスルメイカを購入してしまうほどなので(笑)

そして笹目宗兵衛へ。ここで地酒の試飲とついでに笠間稲荷の参拝…なんですが、何かメインとサブが逆転してしまったような感じです。
笠間稲荷を参拝したついでに地酒の試飲と言った感じになってしまい…orz

その後国道50号をひた走りあしかがフラワーパークで「光の花の庭」イルミネーション鑑賞です。
花だけでなく、おしりかじり虫なども隠れていたようです(笑)

久しぶりの埼玉発の添乗はいろんな意味で楽しかったですね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2008 08:40:01 PM
[はとバス関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.